部分痩せしたいあなた必見!ぽっこりお腹、太もも、ふくらはぎ、二の腕などの部分痩せ、引き締めを可能にした痩身機器キャビフル

痩身エステマシンキャビフルは、美容大国、韓国で生まれた痩身の美容マシン。

痩身エステマシンキャビフル画像

難しいことで知られる部分痩せを可能にし、しかも即効性がある方法として、美容業界で注目され続けています。

何故痩身に即効性があるか?

それは1台でキャビテーション、ラジオ波とも呼ばれるRF、そして赤色LEDの3つの効果を出せるからです!

痩身エステ画像
DSC_0017


業界では、これらの施術を別個で行っていました。

それを同時に行うことにより、施術の時間短縮と、より高い痩身効果を実現させた夢のダイエットマシンがキャビフルです。

従来他店では痩身費用が高かったですが、これらによる時間短縮と効果の向上により当店では低価格に設定させていただいています。

<見逃せない痩身エステ効果>

3つの作用の相乗効果で理想のプロポーションに!

●キャビテーション

超音波により脂肪細胞だけを破壊し大切な組織は傷つけずセルライト解消効果があるのでボコボコのない皮膚にしダイエットできます。

●ラジオ波(RF)

深部加温により体温を5度~7度上げて体内深部の脂肪燃焼&代謝促進をさせ、冷えやむくみ改善にも最適です。

●赤色LED

代謝の向上、真皮での血流促進により、コラーゲンを増加促進させ肌にハリがうまれ引き締めができます。

この3つが強力な相乗効果を生み出し、今までの痩身エステとは全く異なる結果を実感することが出来るというわけです♪

リンパマッサージで老廃物はしっかりデトックス

キャビフルで脂肪を徹底的に分解した後は、溶けだした脂肪やセルライトがリンパ管や血中に漂っているので老廃物を体外へ出し切ることが大切!

オリジナルのハンドテクニックでしっかりとリンパに働きかけ、不要な老廃物をデトックスします。

そのため、施術当日よりも、排出が進んだ2日目以降の方がより効果を感じることが出来ます。

痩身マシンはどれくらいの期間をすればいい?

痩身エステポッコリお腹解消画像
DSC_0015


キャビフルは施術後3日間かけて脂肪が体に吸収されるといわれています。

なので最低6回(エステ業界では理想は18回)を
理想は週に2回が良いとされていますが、時間が忙しい人などは2週間に3回から1週間に1回の頻度でするのがベターです。

痩身エステ料金

半身コース(ヒップ、太もも、ふくらはぎ or お腹、背中、二の腕)4000円

6回分24000円→20000円

12回(上半身と下半身6回分)48000円→36000円

只今体験キャンペーン中!!

ウエスト周り・背中・ヒップ20分/太ももふくらはぎ・ヒップ20分のキャビフル+リンパマッサージ10分(計30分)

通常価格4000円→キャンペーン価格2000円

痩身施術の流れ

全体的な流れ

ご来店→スタッフがお部屋へご案内→お着換え(当店がご用意しております)→痩身説明→施術→お着換え→お会計→スッキリしておかえりいただきます。

痩身施術の詳細の流れ

1.痩身効果のあるクリームを塗ります

2.表に10分痩身マシンキャビフルを当てセルライトや脂肪を溶かします

太もも痩せ痩身画像

3.溶けた脂肪をリンパマッサージ(5分)で流します

太もも痩せのリンパマッサージ

4.裏面も同じようにします

5.施術終了後タオルでふき取りで終了(ここまで40分前後)

痩身マシンだけでは痩せない理由

ここまで部分痩せを可能にしたと良いことを書いて説明してきましたが、残念な事実もあります。

確かに痩身マシンで二の腕、太ももなどの部分痩せはある程度可能です。

それはセルライトのボコボコは解消されるからです。

ではなぜ痩身マシンだけでは痩せないかというと、溶かした脂肪はその後肝臓で貯蓄され食事制限や運動などで、その蓄えた脂肪を消費しないとふたたび中性脂肪や皮下脂肪となり舞い戻ってくるんです。

つまり楽して脂肪をなくすことは不可能といっても過言ではありません。

ただ楽して痩せる(痩身)するのは可能です。、

それは太くなる5つの原因を解消することです。

詳細はこちら→効率的に痩せたいあなたのためのダイエットメニュー痩身のプロも知らない7つの太くなる原因をご覧ください。