しわ、くすみ、たるみだけじゃなく肩、腰、むくみなど体のだるさも気になるあなたのためのメディカルフェイシャルエステ&小顔矯正

  • しわ、たるみ、ほうれい線が気になる
  • お肌のつやがなくなってきた
  • 最近目が小さくなってきたので大きくしたい
  • リフトアップがしたい
  • フェイスラインを整えたい
  • 顔も気になるけど頭痛首肩こりがしんどい
  • 時間がないので美容と健康を同時に手に入れたい
  • デスクワークで目が疲れて顔もむくんでいる
  • 最近顔が大きくなったので小顔にしたい
  • ストレスがたまっているのでリフレッシュしたい

このような多くの女性がフェイシャルエステと小顔矯正で健康で綺麗になっています!

フェイシャルエステ施術画

あなたは働いていたり育児に忙しすぎて、フェイシャルエステにいって綺麗になりたい、整体や鍼に行って健康になりたいけど時間がなくて行けないというもどかしさに悩んでいませんか?

そんな時間のないあなたには健康で綺麗になれるように両方一度にできれば便利ですよね。

藤岡治療院はそれを可能にしました!

鍼灸師、整体師、スポーツトレーナーなどの多くの資格を持つ院長藤岡猛が綺麗になっていただきながら健康になっていただける豊中唯一のメディカルフェイシャルエステを開発しました!

藤岡治療院は健康にも綺麗にもなりたいけど時間がないと悩まれているあなたを救える『ヒーロー』でありたいと思っています。

フェイシャルエステや小顔矯正、美容整体や痩身は『あなたのヒーロー』藤岡治療院にごお任せ下さい!

美容整体と痩身エステの藤岡式リメイクビジュアル痩身整体の詳細はこちら

メディカルフェイシャルエステとは

藤岡治療院のフェイシャルエステは、ただしわ、たるみ、ほうれい線などの解消、リフトアップ、目を大きくし、お肌のつやがよくなるだけでなく、女性が悩まされがちな頭痛、首肩こり、腰痛、骨盤の歪みなどにも効果があります。

それは院長が解剖学、生理学にもとづいて今までの臨床の経験を活かし東洋医学や西洋医学、さらにはオステオパシーという整体の知識を導入して考案したお顔を綺麗にするために必要な部分を調整できる小顔矯正や、さらに気持ちよく受けていただけるメディカルフェイシャルエステと美顔器を使用しトリートメントしていくためです。

それでは、これから詳しいフェイシャルエステの施術説明をしていきますね。

メディカルフェイシャルエステ施術説明

【頭皮マッサージと頭の筋肉の筋膜リリース】

フェイシャルエステ頭皮マッサージ画像
DSC_0026


お顔を綺麗にするためにはフェイシャルマッサージによる血行とリンパの流れの改善が必要で、凝り固まったお顔をほぐさなくてはいけないのはご理解いただけると思います。

しかし、それだけではお顔を真に綺麗にするには不十分なんですね。

顔には表情筋という筋肉があり、その筋肉を覆う筋膜は頭の筋膜とも強いつながりがあります。

さらに頭には腕、体の筋肉の膜がたくさんついてきます。

言ってしまえば体は一枚の膜で覆われていて、頭は筋膜の終点ともいえます。

詳しい膜のつながりは痛み・歪み、痺れ、冷えの本当の根本原因とはで解説しています。

ですので頭皮マッサージと筋膜リリース(筋膜をゆるめること)をすることでお顔と体の緊張がとれ血流とリンパの流れが改善されてフェイシャルエステで
顔の筋肉がほぐしやすくなりシワ、たるみ、くすみを解消し、リフトアップ、頭痛や疲れを軽減させます。

また 自律神経系の問題、不眠や、不安症、視力矯正にも効果があります。

【縫合マッサージ】

頭の骨は23個の骨が組み合わさって出来ているのですが、そのつなぎ目を縫合といいます。

そして頭の骨は脳、脊髄、神経を栄養する脳脊髄液を循環するために、実は開いたり閉じたりと常に動いています。

血液は心臓というポンプがありますが、脳せき髄液は歩くことでも流れますが、動きがない時は頭蓋骨の自動的な動きで流れます。

ですが、頭周りが硬くなると動きが悪くなり脳脊髄液の流れも悪くなります

そこで縫合をゆるめることで頭蓋骨の動きがよくなり、髄液が背骨の中をめぐり自律神経に栄養が届き機能がよくなり、代謝があがり美肌効果や頭痛、首肩こり、腰痛、目の疲れ、自律神経の不調などにも効果が出てきます。

【首肩デコルテのリンパマッサージ】

フェイシャルエステデコル

顔の筋膜は首ともつながっていて、首は肩や胸ともつながっています。

詳しい膜のつながりは痛み・歪み、痺れ、冷えの本当の根本原因とはで解説しています。

当院オリジナル指圧リンパマッサージで胸、脇、首肩の肉をほぐしリンパの最終の注ぎ口である胸管の流れを改善し自律神経が多く集中している首回りをほぐすことで自律神経の機能が良くなりシワ、たるみ、くすみ、むくみ、美肌はもちろん、頭痛、首肩こり、自律神経の不調も改善されます。

そういうことで当院のフェイシャルは美容面だけでなく、健康面にも良い影響がでてくるためメディカルフェイシャルとなっています。

【美顔器】

当院の美顔器はRF深層温熱(以下RF)でお肌を温めながら、イオンクレンジング、イオンモイスチャー、EMS、振動、フォトでお顔のトリートメントを行うフェイス用美容器です。

お肌の状況や目的にあわせて各モードを組み合わせ、お顔のトリートメントを行うことができます。

RFとは…お顔の肌を深層部(角質層)まで温めることで、よりお顔のトリートメントに適した状態にすることができます。

一般的なヒーターと違い、すぐに温まることが特長です。

イオンクレンジングとは…洗顔では落としきれない汚れを、イオンの力で吸着することができます。

浸透ケアとは…独自波形のイオン導入により化粧水をお顔のお肌に浸透させることができます。

EMSとは…電気の力で筋肉を刺激することができます。

振動とは…細かなバイブレーションにより、お顔のトリートメントをサポートします。

フォトとは…お顔のお肌にLED光をあてることでトリートメントします。

冷却とは…お顔の肌を冷やすことでお肌を引き締めることができます。

メディカルフェイシャルマッサージ施術の流れ

1.お着換え

2.カウンセリング

3.ベッドで仰向けで施術します。

4.まず頭皮マッサージ&筋膜リリースの施術から始まります。

5.ホホバオイルを使ってデコルテ、首方のリンパマッサージ

6.フェイシャルエステ

8.美顔器でお顔のケア

9.お仕上げ
温かいタオルでお顔のオイルをとらせていただき、日焼け止めを塗らせていただきます。

※お化粧をされる方はご持参ください。

10.お着替え

11・お会計

12.綺麗になっておかえりいただけます!

小顔矯正で綺麗と健康を手に入れる!

頭蓋骨は15種23個の骨で組み合わさっています。

さらに細かいリンパや血管で顔の皮膚や筋肉に栄養を送ったり、三叉神経や顔面神経など顔の筋肉を動かしたり感覚を感じる神経がたくさんあります。

その細かい骨の歪みやリンパ、血管の柔軟性、神経の機能をを整えることで顔が見違えるくらいに変化し、健康になれます。

小顔矯正の効果として、顔のむくみ、腫れぼったさがとれる、ほうれい線の深さの違いの調整、くすみ、しわ、たるみの解消、リフトアップやフェイスラインがはっきりしシャープなお顔にできあがります。

さらにはお顔の歪み、むくみ、筋肉の膨張の根本的な原因になっている部分を体全体から検査して治療するので、お顔の良い状態が長続きしやすくなり、さらに女性が悩まされがちな頭痛、めまい、眼精疲労、首肩こり、腰痛、骨盤矯正などなどの治療も平行してできるお得なコースです。

小顔矯正の詳細はあなたの人生が変わる小顔矯正をご覧ください。

おすすめ治療院で雑誌掲載

雑誌掲載も多数!
●美容に関する口コミ評判が評価され、カンパニータンク 2013年9月号(国際情報マネジメント有限会社)に掲載されました。インタビューをして下さったのは、タレントの相原勇さんです。

aihara

●主婦の友社「健康」月刊H26年 10月2日発売で「口コミ広がるスゴ腕の院長10人で掲載されました!

k10

●赤ちゃんができるおすすめ不妊治療院として2016年1月7日発売2月号「CREA」で雑誌に掲載されました。

funinzasshi

大手評判サイトでも口コミ多数

お喜びの声を200件以上大手口コミサイトエキテンでいただいています。

これはあなたのように美容や健康で悩まれていた時に勇気を出して藤岡治療院へきてくださった生の声です。

口コミを見る

メディカルフェイシャルマッサージ料金

●メディカルフェイシャルエステ

フェイシャルマッサージ画像

頭皮と顔全体の表情筋を意識し、さらに頭蓋骨の縫合をオールハンドで丁寧にマッサージ致します。

表情筋をほぐし頭蓋骨のつなぎ目である縫合を緩めることでリンパの滞りによる老廃物を流していき、むくみ・肌荒れ・くすみや眼精疲労・頭痛・肩凝り、自律神経の不調など様々なトラブルを改善します。

指圧リンパマッサージと併用することでより相乗効果が出来ます。

30分 3000円(頭皮マッサージ+縫合マッサージ+フェイシャルエステ+デコルテ)

50分4800円

美顔器を追加の場合+800円

お得な初回モニター価格50分2800円:頭皮マッサージ+縫合マッサージ+フェイシャルエステ+デコルテ+美顔器

モニターの条件として、写真のbeforeとafterの撮影、HPやチラシへの掲載、施術の感想、その感想の転用をお受けしていただける方にご利用いただけます。