婦人科疾患に特化した卵巣リカバリー鍼整体法

クチコミサイトエキテンロゴ

お問い合わせフォーム

TEL 06-7501-6896

TEL 06-7501-6896

大阪府豊中市上野西1-13-6-6

営業時間 9:00~22:00 (受付 AM8:30~21:00)

※営業電話は患者さんの迷惑になりますのでご遠慮ください。

治療中は留守番電話に転送されます。その際はご用件をメッセージにお残しください。治療が終了次第、折り返しご連絡差し上げます。

予約の電話をする

婦人科疾患に特化した卵巣リカバリー鍼整体法

はじめまして藤岡治療院院長藤岡猛です。
婦人科治療の名医になりたい院長
あなたは婦人科の病気で、こんな症状でお悩みではありませんか?

  • 生理前の頭痛、腰痛、腹痛がつらい
  • 生理不順が続いている。 
  • 内膜症、卵巣嚢腫、子宮筋腫がある。 
  • 不妊治療を何年もやっている 
  • 冷え症がつらい 
  • ホルモンバランスが崩れている 
  • 生理前後にイライラしてしまう
  • 更年期障害のつらさを理解してもらえない
  • 頭から汗が噴き出る

このページにたどり着いたあなたなら、 どれか一つは当てはまってしまったはずです。
でも心配はいりません。
実は何を隠そう、上記の症状はいずれも当院の卵巣リカバリー鍼整体法を受けていただき、その悩みから開放された方々から寄せられた過去の声なんです。
このページを最後まで読んでいただければ、あなたの不安は少しでも和らぐはずです。
婦人科疾患に特化した卵巣リカバリ鍼整体法は、きっとあなたの未来を明るくします!

あなたの不調を6回で改善する卵巣リカバリー鍼整体法とは?

卵巣リカバリー鍼整体法とは、エネルギー療法+整体+鍼+マッサージの良い所を組み合わせた当院オリジナルFSTS鍼整体法を婦人科疾患に特化させた治療法です。
この治療法は生理前後のイライラ、頭痛、腹痛、生理不順、汗が大量に出るなどの更年期障害の不調、不妊症で妊娠力が落ちているなどの症状の原因となっている卵巣の働きを正常にする事で6回であなたを生命力のある元気な体に改善することができます。
気付けばあなたは

  • 毎月ひどかった生理痛がない!
  • 生理前にイライラしなくなった!
  • 大量に流れだしていた汗が治まっている…
  • 待望の赤ちゃんを授かれた!

このような明るい希望の未来を得ることが出来ます!

女性特有の病気は卵巣が原因

生理痛、生理不順は女性なら当たり前、更年期障害、不妊症は年を取ると仕方ないと思われがちですが、実は卵巣の健康状態を改善すればどれも良くなる症状なんです。
【卵巣とは?】
卵巣は下腹部で左右2つ存在し、子宮の位置が骨盤のほぼ中央で膀胱の後ろ、直腸の前にあり、卵巣の場所は、その子宮の両側少し後上方と考に腹膜で固定されてあります。
婦人科疾患の原因卵巣のみ
大きさは親指大の小さな臓器で、妊娠や生理をコントロールする2種類の女性ホルモン、卵胞ホルモン(エストロゲン)と黄体ホルモン(プロゲステロン)を作り出し、分泌する役割も担っています。
そして、卵巣の働きを調節しているのが脳で、その命令を送っているのが自律神経、エネルギーとなる栄養を送るのが血管です。
血管
婦人科の原因、卵巣周り全体
女性の体はこれら多くの働きで健康が保たれています。
これらの働きがどこかで悪くなると卵巣の調子が悪くなり女性特有の頭痛、腹痛、腰痛などの生理痛、イライラなどの月経前症候群(pms)、汗が大漁に出る更年期障害(ほっとフラッシュ)、赤ちゃんがなかなかできない不妊症などの婦人科疾患に繋がってしまいます
逆を言えば卵巣が健康な状態なら婦人科疾患(婦人病)は起きないと言っても過言ではありません。
じゃあ卵巣周りを温めたり、もんだりしたらいいんだ!と思われるかもしれませんが、それでは不十分なんですね。
なぜかというと卵巣の働きを悪くしている本当の原因が他にある事が多いんです。

体を悪くする本当の原因

卵巣の働きを悪くするんだからお腹周りに原因があるんじゃないの?って思いますよね。
実は、卵巣の働きを悪くしている原因は離れた場所にあることが多いんです。
どうして、そのような事が起きるかというと
体は頭から手足の先まで、一枚の膜でつながっています。 
引用:アナトミートレイン(トム・マイヤーズ著
引用:アナトミー-トレイン(トム・マイヤーズ著
そのためデスクワークで手を使いすぎたり、経ちっぱなしで足首や膝がゆがんでいると膜がねじれ卵巣に悪影響を起こします。
全身タイツを来ている状態で、一か所引っ張ったら、体が傾いたり窮屈になるのをイメージしてもらうと分かりやすいと思います。 
さらに卵巣の不調は、筋肉骨だけでなく、ストレス、PM0.1、暴飲暴食、過度な労働や運動による脳、神経、内臓のゆがみからも起こります。
つまり、卵巣を治シ、あなたの辛い生理痛や更年期障害、不妊症を治すためには、これだけの原因を検査して治療する必用があります。

治療方法による向き不向き

あなたの辛い症状を治すには、どの治療方法が良いかというと…
整体、鍼灸、マッサージ様々ありますが、どれも素晴らしい治療法です
しかし1つの治療法では痛み、しびれ、ゆがみなどの根本原因を取りきるのに限界があります。
どういうことかというと、 

マッサージは筋肉をほぐすのに優れていますが、骨、内臓、脳、神経のゆがみを整体できません。
整体やカイロプラクティックは骨の歪みを矯正しますが、硬くなった筋肉や内臓、ツボに原因があると治療できません。 
鍼灸はツボを刺激し筋肉や内臓をを調整できますが、ひどい骨の矯正はできません。
オステオパシーは、ほぼすべての原因を治療できかなり優れていますが、経絡(ツボの流れ)を治療することは困難です。 
つまり治療法というのは原因により向き不向きがあるんですね。 
これは、私自身がそれら1つ1つを極め様々な治療法を扱えるからこそ分かった結論です

藤岡治療院ならなぜあなたの辛い症状を改善できるのか?

それは、あなたの辛い症状の本当の原因を見つけ根本から治す方法だからです。
先ほど説明したように辛い症状を起こす原因は様々あり治療法によってアプローチできない原因があります。
そこで、それぞれの治療法の弱点をなくすために、、整体とカイロプラクティックの大本であるオステオパシー医学と鍼やマッサージの東洋医学の、それぞれの良い所を組み合わせる事を考案しました。
これにより、先ほどの痛み、しびれ、だるさ、ゆがみなどの原因全てを検査し治療できようになり、高い効果を出すことに成功しました。 
これが当院オリジナルFSTS鍼整体法です。
さらに婦人科疾患に特化させるために卵巣や子宮に関係する自律神経、血管、内装、婦人科系に効果のある経穴(ツボ)、リンパ管をより調整することで治らなかった辛いあの症状が更に改善できるようになりました。

施術の感想をいただきました

【腰がスッキリです】
お客さん画像
吉田 加奈さん 販売
10年以上腰痛で悩んでいたのに2回のせじゅつで気にならなくなりました。
腰が痛いのに頭を押されて痛みが亡くなったのにはビックリしました。
他には内臓や自律神経の調節もしてくれて体はかなりスッキリしました。
また丁寧に体の悪い所やセルフケアも教えてくれて信頼できる先生です。
今でもメンテナンスをお願いしていますが、腰は会長です。
※個人の感想であり、施術効果には個人差があります。

【肩が軽くなりました!】
お客さん画像
橋本まよさん 事務
パソコンを使うせいかいつも肩がつまって猫背気味でしたが、藤岡先生の治療をうけるようになり肩こりが気にならなくなりました。
肩甲骨が動いていないからはがさないといけないと言われ腸とお尻の筋肉をゆるめると肩甲骨が動き出したのにはビックリしました。
今では姿勢もきれいになり頭痛もなくなって仕事に集中できています。
※個人の感想であり、施術効果には個人差があります。

【気持ちが前向きになりました】
お客さん画像
山木 美奈さん 事務
仕事や人間関係のストレスで自律神経をおかしくして、めまいや頭痛がおさまらず体の震えが止まらない状態にまでなってしまい仕事を休まないといけない状態でした。
友人の紹介で藤岡治療院でお世話になりましたが、鍼と整体を合わせた治療で初回から目の前がスッキリし3回目でめまいや頭痛、震えも止まり今では普通に仕事に出れるようになりました。
もしあのままだったらと考えると怖くなりますが、先生がいるので安心しています。
※個人の感想であり、施術効果には個人差があります。

【治らなかった肘が痛くなくなりました!】
お客さん画像
病院でテニス肘と言われ2か月通いましたが痛みがマシにならずネットで見つけてこちらに来させていただきました。
初回治療したときは正直あまりわからなかったのですが2~3日経ってくると痛みがやわらいできて4回目の時にはほぼ痛みがなくなっていました。
肘が痛いのにお腹や頭など市不思議な治療でしたが、おかげでまたテニスを楽しませてもらっています。
テニスをしている人にはぜひおすすめです!
※個人の感想であり、施術効果には個人差があります。

【膝の痛みが取れて楽に歩けてます】
お客様画像
山盛りひろ子さん 主婦
膝が痛くて大好きな山登りや散歩も出来なくなっていました。
そんな時に知人に紹介され治療をお願いしました。
先生は私の話をしっかり聞いて下さり、どこが悪いから膝に痛みが出ていると丁寧に説明してくださりしっかりと私をみてくれているといった感じがしました。
膝が痛いのに、治療はお腹と股関節と足首をされ、立って動かしてみてと言われ動かしたら痛みがありませんでした。
凄く勉強され頼りになる先生です。
※個人の感想であり、施術効果には個人差があります。

【足の裏の井谷が消えました!!】
お客さん画像

渡 晴子さん 主婦
朝起きるとき足裏が痛く、最近では歩くのも踵のあたりが痛くて整骨院や病院へいっても良くならずに困っている時に友達に凄い先生がいるからと教えてもらいました。
先生にみてもらうとお腹の腸が原因だと足の裏は触らず頭とお腹をゆるめてくださり(膜をゆるめているらしいのですが何をされているかわからない)あと股関節と背中の何か所かをゆるめて終わりでした。
治療後は少しマシになったようなかんじがしましたが、数日たってくると足の裏の痛みが半減し5回目の治療で足の裏の痛みは消えました!
毎朝の苦痛がなくなり藤岡先生への感謝でいっぱいです。
※個人の感想であり、施術効果には個人差があります。

【骨盤矯正でズボンが入りやすくなりました】
お客さん画像
産後の骨盤矯正でお世話になりました。 出産前のズボンが入らなくてあせっていたのですが、一度の整体で入りやすくなったのには驚きでした。
他にもダッコのしすぎで腱鞘炎になったり肩こりがひどかったのですが、一緒に治してくださり快適に過ごしています。
産後に調子の悪い方にはおすすめの治療院です。
※個人の感想であり、施術効果には個人差があります。

【背中の痛みから卒業】
お客さん画像
大和田裕子さん 主婦
いつも鍼と整体の治療をしてもらっています。
藤岡先生にお世話になる前は背中をゴリゴリしてもらったり鍼をたくさんうたれたりして
背中がだるくなるのをやり過ごし、また数日後だるくなってくるの繰り返しでしたが、先生に治療してもらうようになりお酒の飲みすぎたとき以外はひどくならなくなりました(笑)
背中に何かのっているような感じがする方はぜひ先生に診てもらってください。
※個人の感想であり、施術効果には個人差があります。

【しびれが無くなり元気に歩けてます!】
お客さん画像
丸本裕子さん 公務員
お尻から太ももにしびれがあり、歩くのも体を動かすのもままならず病院では手術も考えないといけないと言われていたのですが、どうしても嫌でネットでこちらを見つけてこさせていただきました。
最初に優しい熱心な先生という印象で私の悩みや辛い所を真剣にきいてくださり、施術は痛くなくあっという間でした。
60分程度でしたが、体が温かくなり鬱々していた気持が晴れていました。
ただ治療後痛いままだったのですが、先生の説明を聞いていて数日したら良くなってくると説明があったので少し心配でしたが、言われた通り痛みが数日で半減し、3回の治療で痛みはなくなりました。
もう歩けないのではないかと思っていたので家族そろって感謝しかありません。
※個人の感想であり、施術効果には個人差があります。

雑誌掲載も多数!

当院と併設エステサロンBeの施術に関する口コミ評判が評価され、カンパニータンク 2013年9月号(国際情報マネジメント有限会社)に掲載されました。インタビューをして下さったのは、タレントの相原勇さんです。
aihara
●主婦の友社「健康」月刊H26年 10月2日発売で「口コミ広がるスゴ腕の院長10人で掲載されました! 口コミ広がる10人
●赤ちゃんができるおすすめ不妊治療院として2016年1月7日発売2月号「CREA」で雑誌に掲載されました。 不妊治療おすすめ
【メディアノ方へ】 只今治療が混雑しメディアに対応できる時間が作れないため取材はお断りしています。ご了承ください。

治療費について

初回は初診料2,000円をお願いしています
治療時間と回数の目安
治療1枠の時間は10~20分です。
初回の方や早めに治したい方、症状のひどい方は2枠を摂られることをおすすめします。
治療予約1枠(10~20) 5,000円 治療時間が長く取れない方、ぎっくり腰や寝違いなど時間を長く治療できない方、メンテナンスに移行されている方
2枠(30~50分 10,000円 初診の方、身体の状態が良くない方、精神的なストレスが常時かかっている方、仕事や趣味などハードにされている方など
詳しい来院回数や頻度はメニューと料金をご覧ください。

初回施術費全額返金保証

初回の施術で効果を実感できなければ、施術費を全額返金させていただきます。
豊中には多くの治療院があり、その中でどこが自分に合っているのかを見極めるのは難しい事だと思います。
通ってみた結果、「ここは自分と相性が悪いな…」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
どうしても「効果があまり感じられない…」と思った場合は、初回の施術が終わった時点でお伝えください。
1mmも改善しなければ、その場で施術費を全額返金させていただきます
ただし以下のような方は、藤岡治療院には向いておりません。

  • マッサージなどのリラクゼーション効果を求める人
  • その場でのみ痛みが取れたらいいと思っている人
  • 自分の体にお金を投資できない人
  • たった1回の施術で治そうとする人
  • 私がお伝えしたセルフエクササイズをしてくれない人
  • 自分の体を自分で管理するという意識がない人
  • 当日キャンセルをする人や予約時間に遅刻する人

しかし逆に以下のような方には当院が非常にお役に立てます。

  • 健康意識の高い人
  • 私のアドバイス通りに通院していただける人
  • 家でも生活習慣を改善しようと頑張れる人
  • 自分の体に時間とお金を投資できる人
  • 予約時間を守ることができる人

私は、すぐに痛みが再発するようなその場しのぎの施術や、ある程度あなたの痛みを取り除ければそれでいいなどとは思っていません。
その辛い症状から解放されて欲しいという思いで心を込めて毎回本気で施術を行っています。
なので上記のお約束を守っていただける方には徹底的にサポートさせていただいております。
まずは勇気を出して通院してみてください。
もちろん一回の施術で完全に痛みを取る事ができないかもしれません。
何回か来院した後に、必ずそれよりも痛みがなくなっているはずです。
あなたもこのままつらい症状を持ったまま過ごしていきますか?
私はあなたの不安をすべて取り除きました。
「もうこれからのことを悩まなくてもいい日々を送りたい!」 というあなたのご来院をお待ちしておりますね。一緒に頑張っていきましょう!
診察予約は今すぐお電話で
06-7501-6896
当日は予約が取れないことが多いので、1週間前にご予約されることをおすすめします。
お電話をいただいた際、治療中は留守番電話に転送されます。
その際、お名前、ご連絡先の携帯番号、ご希望の曜日と時間を登録しておいてください

受付時間 8時30分~21時(火曜 定休)
※診察時間は9時~22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。
その際はご希望の曜日と時間を第3希望までお書きいただき送信してください。
お問い合わせフォーム

最後に

もっと運動を頑張りたいのに痛みでできない…
体がしんどいのに誰にも理解してもらえない…
赤ちゃんがほしいのにどうして妊娠できないんだろう…
胸が痛いほど分かります。
私も辛い思い、悔しい思い、苦しい思いをしました。
このような思いの人を救いたい!
そんな思いで今があります。
あなたは一人で悩まなくていいんです。
あなたに辛い思いをこれ以上続けてほしくない
目標に向かって頑張っているのに上手くいかなくて助けてほしい時は誰だってあります。
そんな助けてほしい時に救ってくれる『あなたのヒーロー』でありたい。 そう思っています。

『赤ちゃんができました』と報告してくれた時の幸せそうな笑顔
『運動頑張ってやりきることができています』という達成感に満ちた笑顔
『痛みがなくなり家族と仲良くできています』という安らかな笑顔
あなたが幸せなら周りも幸せになります!
そうして幸せが広がっていきます!
最近は治療家は患者さんの病を治すということの先に悩みを解決し笑顔を取り戻す役目なんだなと。
『ありがとう』というあなたの笑顔が返ってくる・・・本当に治療家になって良かったと思う時です。
そんな笑顔がたくさん増えるようにこれからも頑張っていきます。
助けが必要な時は『あなたのヒーロー藤岡治療院』を頼ってみてください!
藤岡治療院 院長 藤岡 猛

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

当院の評判は雑誌・メディアにも取り上げられています!

皆様の応援のおかげで口コミ・おすすめランキング豊中で常に上位を保つことができています! これからも期待にこたえられるように頑張っていきます!! また気に入っていただけましたら口コミやオススメの書き込み応援お願いします。

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせフォーム

整体治療中は留守電に転送されますので、お電話でご予約の方はお名前・携帯番号・ご希望の予約の曜日と時間をご登録ください。手が空き次第こちらから携帯電話よりご連絡させていただきます。

豊中・箕面・吹田・池田市で整体・鍼・マッサージのご予約はお気軽に!

アクセス

適応症状について

最新の投稿