肩甲骨はがしていく本当の整体 大阪

クチコミサイトエキテンロゴ

お問い合わせフォーム

TEL 06-7501-6896

TEL 06-7501-6896

大阪府豊中市上野西1-13-6-6

営業時間 9:00~22:00 (受付 AM8:30~21:00)

※営業電話は患者さんの迷惑になりますのでご遠慮ください。

治療中は留守番電話に転送されます。その際はご用件をメッセージにお残しください。治療が終了次第、折り返しご連絡差し上げます。

電話する

肩甲骨はがしていく本当の整体 大阪

あなたは『肩甲骨はがし』を聞いたことがありますか?
最近流行で整体やマッサージ、ストレッチで肩甲骨をはがして動きを良くすることで肩こり解消や腰痛緩和、ダイエットやバストアップなど美容にも健康にもいいとうたわれていますね。
肩甲骨とは、背中の、肩の下側に出っ張っている逆三角形のかたちをした骨のことで、たくさんの筋肉がついていて、ここが様々な体の能力に関係してきます。
藤岡治療院では『肩甲骨はがし』とされている肩甲骨の可動域(動き)を良くすることは18寝ん以上前からストレッチ、整体、鍼、マッサージで30000人以上を治療しする中で肩甲骨の動きを必ず良くすることをしてきました。
そして肩甲骨をはがし肩こり解消や腰痛を治療し、確かにバストアップやダイエットも成功してきました。
肩甲骨の下が痛い、ゴリゴリいって痛みがでるなど肩甲骨周りの痛みはあると可動域(動く範囲)が悪くなっています。
また腕を左右、前後、上下、内回し外回しと動かす筋肉は肩甲骨につきます。
肩甲骨には頭から腰、背骨から肩、肩から肘と胸まで広い範囲で多くの筋肉が付きます。
このうち1つでも筋肉が硬くなると肩甲骨の動きは悪くなるので肩甲骨はがしていくと有効です。
しかし肩甲骨の動きを悪くしている本当の原因は筋肉の硬さや骨のゆがみにないことも多いんです。
それに気づいてからは藤岡治療院では肩甲骨をはがしていく効果は格段と上がりました。
ここでは本当の『肩甲骨はがし』はどういうことか、肩甲骨の動きがよくなることでの効果と理由、自分でもできる肩甲骨ストレッチや体操を説明していきます。
肩甲骨をはがして健康になりましょう!

肩甲骨をはがしての効果

肩甲骨はがした効果1 猫背が治る

猫背は、デスクワークやスマホを長時間することで姿勢が前かがみになり肩甲骨周りの筋肉が固まることでなります。
特に胸や腕の筋肉が硬くなることで肩甲骨が前に入っていき肩が内側に入ってしまいます
よく体が丸まっている猫背の人がいますよね。
肩甲骨をひっぱっている原因をはがしていくと姿勢が伸び猫背の改善へとつながります。

肩甲骨はがした効果2 ダイエットが上手くいく

肩甲骨の周りには褐色細胞という代謝を高めてくれる細胞があり、肩甲骨はがしていくことで脂肪が燃焼しやすくなりダイエットしやすくなります。

肩甲骨はがした効果3 バストアップ

女性のあなたには嬉しいバストアップ効果。
ご存知のように胸は脂肪でできているのですが、その周りは様々な膜で包まれています。
その近くにある肩甲骨からもたくさんの筋肉が胸周りの骨についていっています。
筋肉は使いすぎるとコリができるのはご存知かもしれませんが、そのときに筋肉を包む膜が縮みます。
すると胸を覆っている皮膚(ひふ)も引っ張られて前に出ていてほしい胸の脂肪が上下左右に広がってしまい平べったくなってしまいます…
詳しい膜のつながりは痛み・歪み、痺れ、冷えの本当の根本原因とはで説明しています。
この肩甲骨の周りの筋肉をはがしていくことで脂肪を分散させている皮膚のツッパリがなくなりバストアップが期待できるというわけですね。

肩甲骨はがした効果4 肩こりだけでなく腰痛も改善

肩の近くに肩甲骨があるのでなんとなく肩こりに効くのは離開してもらえるかもしれませんが、実は腰痛にも非常に重要です。
肩甲骨から骨盤についている広背筋という大きな筋肉が腰を痛める原因に血行なっていることがおおくて、肩甲骨をはがすことで腰痛の緩和も期待できます。

一般的な肩甲骨の歪みと硬さの原因と肩甲骨はがし方

冒頭で頭から腰方、胸と肩甲骨から筋肉が付くと説明しました。
細かく言うと僧帽筋、肩甲挙筋、菱形筋、棘上筋、棘下筋、小円筋、大円筋、広背筋、小胸筋、鎖骨下筋、鋸筋、三角筋、上腕二頭筋、烏口腕筋、上腕三頭筋と肩甲骨に付着します。
筋肉の詳しい付き方や働きは筋肉の起始、停止、神経支配、働きについてをご覧ください。
このように肩甲骨には多くの筋肉がつきます。
一般的な肩甲骨はがしてく方法は、ストレッチ、整体、マッサージ、鍼で、これらの筋肉をゆるめる治し方をしています。
確かに私も18年前の治療家を始めた頃から数年はそうやって肩甲骨の動き良くすることができていました。
しかし、どれだけやってもなかなか動きが治らない人や動きのでにくい人がいたんですね。
そしてオステオパシー医学や東洋医学をより深く勉強するようになり肩甲骨の動きを悪くしている原因は、骨や筋肉だけではないことに気付いたんです。

自分でできる肩甲骨はがしていくやり方

肩甲骨ストレッチの方法

●パート1
(1)足を肩幅に開いて立ちます。
(2)両手を身体の後ろで組みます。
肩甲骨ストレッチ1下敷きなし
肩甲骨ストレッチ1下敷きなし2
(4)そのままゆっくり3呼吸し、力を抜きます。
この動きを、2セット行います。
※ポイント
後ろで手を組む時は、手のひらが真っすぐ合わさるようにしてください。
下敷きなどを挟んみ真っすぐになっているか確認してください。
肩の高さが傾いたりしないよう同じになるように気をつけましょう。 img src=”https://whozy007.net/wp-content/uploads/2016/04/————————3-300×225.jpg” alt=”肩甲骨ストレッチ1下敷きあり” width=”300″ height=”225″ class=”aligncenter size-medium wp-image-1893″ />

●パート2
(1)両手を壁につき、腰を反って壁にお腹を押し付けます。 肩甲骨ストレッチ体操2-1
(2)顔は横に向けて、20秒程度止めて起きます。。 肩甲骨ストレッチ体操2-2
(3)肩甲骨を反らすようにする
10回繰り返す。(①回ずつ顔の向いたほうは左右いれかえる)

●パート3
(1)両ひじを真後ろに少しずつ肩甲骨が合わさるまで引き、 胸の縮んだ筋肉(大胸筋)を引き伸ばす。
肩甲骨ストレッチ体操3-1
(2)胸を前方に突き出す感じでアゴをできるだけ上げる。
肩甲骨ストレッチ体操3-2
(3)口から息を吐ききり、そのまま5秒姿勢を維持する
(4)これを10回繰り返す。

●パート4
(1)お腹を床につけたままでバンザイをするように腕だけを伸ばして腰を反る。
肩甲骨ストレッチ体操4
(2)そのまま深呼吸を繰り返して20秒止める。
(3)10回繰り返す。

●パート5
(1)両足を少し開いて立つ。
(2)自分の上半身の重さで状態を曲げる。
肩甲骨ストレッチ体操5
10回繰り返す

●パート6
(1)両手を手のひらが上を向くように後ろで組む。
肩甲骨ストレッチ体操6-1
(2)鼻から息を吸って胸を開くように肩を限界まで後ろに引く。
  肩甲骨が寄ってしわが出来る感じ。
肩甲骨ストレッチ体操6-2
(3)口から細く息を吐きながら頭を後ろに倒す。
  アゴは上、手は下に引っ張り合いをする感じで3秒行なう
肩甲骨ストレッチ体操6-3
(4)頭を起こし、肩の力を抜く。
1日20回行なう。

●パート7
(1)両足は肩幅より少し狭く開いて背筋を伸ばして立ちます。
(2)腰の後ろに手を回し、タオルの両端をつかみます。
肩甲骨ストレッチ体操7
(3)そのまま少しずつ両手を肩の高さまで上げて3秒維持します。
(4)両手を少しずつ下ろして3秒休み、同じ動作を3回繰り返します。

●パート8
(1)顎を喉ぼとけの方に引き込みます。
(2)頭頂部を天井から日もで引っ張られるイメージでまっすぐ持ち上げます。
肩甲骨ストレッチ8
(3)これを10秒して5秒やすむのを3会繰り返します。

肩甲骨周りをストレッチする動画

肩甲骨ストレッチと一緒にすると効果倍増の骨盤矯正ストレッチのやり方動画

肩甲骨の動きを悪くしている本当の原因

先ほど説明しましたが、肩甲骨には多くの筋肉が付きそれをほぐすのは有効です。
ですが、他に肩甲骨の動きをわるくしている根本原因があるのにそこを強く押したり肩甲骨を無理やりはがしても痛めるだけになってしまいます。
詳しい根本原因については痛み・歪み、痺れ、冷えの本当の根本原因とはをご覧ください。
このページで説明していますが、筋膜、骨膜、胸膜、腹膜という体は一枚の膜でつながっています。
なのでデスクワークで手を使いすぎて手のひらの筋肉が縮むことで、肩甲骨周りの筋肉まで引っ張られたり
、子供のころにした足首の捻挫で骨が歪み骨膜が引っ張られて首の骨が歪み肩こりになることもあります。
全身タイツを来ている状態で、一か所引っ張ったら、体が傾いたり窮屈になるのをイメージしてもらうと分かりやすいと思います。
さらに根本原因は筋肉のコリや骨の歪みだけでなく、精神的なストレスやPM0.1などに付着する化学物質、暴飲暴食、過度な労働や運動により脳や神経が疲れたり、血管やリンパの滞り、内臓などの位置異常や硬さからも起こるんです。

ここまで肩甲骨の動きが悪くなる原因について説明しましたが離れたところに肩甲骨はがしていける因があると言われてもちょっと信じられないですよね?
そんなあなたのために、その証拠を今からお見せしましょう!
肩甲骨が深く関係する肩こりを離れた場所で改善する方法を動画や写真でお伝えしますね。

まず、首や肩、腕などを前後左右に動かしたり回したりして、今の動きや硬さを覚えておいてください
押すポイントは手のひらの親指側の盛り上がっている筋肉です。
肩甲骨はがし治療のポイント1
もう1つは肘近くの盛り上がった筋肉です。
肩甲骨はがしポイント2
これらの部分を指で押しながら、首や肩を回してみてください。
痛みや違和感が減っていると、そこに首肩周りをおかしくしている原因があるということです。

次は内臓で変化を感じてください。
首や肩を回したり倒したりして違和感や突っ張りが右にある場合は右肺と肝臓を押してください。
●肝臓の押す場所
肩甲骨はがし肝臓
●肺の押す場所
肩甲骨はがしポイント肺

、左の場合は心臓、肺、胃を押してみてください。
●心臓の押すポイント
肩甲骨はがしポイント心臓
●胃の押すポイント
肩甲骨の治し方ポイント胃
これらの場所を押しながら首や肩を回すと違和感が減っている場合は内臓から肩こりがおこっています。
では、自分でできる肩甲骨の動きの治し方をお伝えしますね。
上記でお伝えした筋肉を横や縦にマッサージしてみてください。
デスクワークや料理人など手を使う事が多い人は、硬くなりやすく痛みがでやすいので、
気持のいい程度でほぐしてください。
左右20秒程度行ってみると効果が分かります。
これで一度首片腕を先ほどのように動かしてみてください。
多くの人が変化を感じられたと思います。
このように、離れたところに原因がある場合も多いのです。
肩甲骨の動きを良くするには肩甲骨周りの筋肉だけ整体やマッサージで施術したり、ストレッチするだけで肩甲骨をはがしていくのでは不十分なんですね。
つまり、離れた部分のコリや歪み、内臓、神経、血管などの調整も必要となってくるんです。

肩甲骨はがしていくにはどの治療がいいのか?

ではどの治療が良いのかという事になりますが
オステオパシー、マッサージ・鍼灸、整体、カイロプラクティックどれも素晴らしいです。
しかし1つの治療法では限界があるんですね。
どういうことかというと、

マッサージは筋肉をほぐすので、骨の歪みやツボの流れや内装を調整できません。 整体やカイロプラクティックは骨の歪みを矯正しますが、硬くなった筋肉や内臓、ツボに原因があると治療できません。
鍼灸はツボを刺激し筋肉や内臓をを調整できますが、ひどい骨の矯正はできません。
オステオパシーは、ほぼすべての原因を治療できかなり優れていますが、経絡(ツボの流れ)を治療することは困難です。
つまり治療法というのは原因により向き不向きがあるんですね。

藤岡治療院ならなぜ肩甲骨を改善できるのか?

それは原因を見つけ根本から治す方法だからです。
藤岡治療院では、あなたの肩甲骨の動きを悪くしている原因を身体全身から精密に検査していきます。 
そして、根本原因を、1つ1つ改善することで、効果的に肩甲骨をはがし、あなたに肩甲骨が固まらない体に生ま れ変わってもらうことができます!
当院オリジナルFSTS鍼整体法は、先ほど説明した肩甲骨の動きを悪くしている原因を全て改善できるので肩甲骨の周りの動きが良くなり、ゴリゴリしたり痛みがでるようなことがなくなります。
詳しく知りたい方はここが違う!FSTS鍼整体法てをご覧ください。

肩甲骨はがしていく施術手順

1.あなたの不安に思っていることやお悩みを聞かせてください
私には気を遣わずご家族やお友達にでも言えないようなこともおっしゃってください。
続いてどの部分が痛むのか、いつごろから痛いのか、どうすると痛いのかなどをお伺いします。
それによりあなたが治るための治療を計画していきます。
そして治療内容の説明をさせてもらってから、どれくらいの頻度で何回くらい通えば良いのか?をお伝えします。
お話をしていただくことで意外な原因の発見や状態の把握、またあなたの不安が解消されることもある大切な時間です。
こうしてお話をさせていただき納得していただいてか鍼や整体での治療をさせてもらいます。

2.あなたの体の状態を検査します。
体のバランスや筋膜の緊張、東洋医学の独特の脈でみる検査法などを使い幅広い検査法であらゆる方面から肩甲骨を悪くしている原因を検査していきます。
多くの検査をすることで原因をもらさず明らかにできます。
そこから治療をするので高い効果を出すことが出来ています。
それが分かることで、気を付けないといけない日常の習慣が分かり、あなた自身でも体を守事ができるようになります。

3.検査の結果に従って治療開始
検査結果に基づいて根本原因からFSTS鍼整体法で治療していきます。
検査の状態から原因に対してオステオパシーという整体、鍼、マッサージどの治療法でおこなうか決定します。
基本治療法の選択は私が最善のものを選択します。
オステオパシーが万能なのでメインに施術します。
ただ整体、鍼、マッサージどれかが嫌いという人には使いませんので安心してください。
あなたに合わせることのできるのもFSTS鍼整体法の利点です。
詳しいFSTS鍼整体治療法についてはここが違う!FSTS鍼整体法て?をご覧ください。

4.治療後の変化の確認と説明
肩甲骨はがしていく整体やマッサージの治療前と後の症状の変化を確認して頂きます。
コリ、重だるさ、痛み、関節の動きがどう変わったのかなどを感じていただきます。

5.自分でできるセルフエクササイズの指導
自分でできる肩甲骨の動きの解消や予防のための簡単な体操やストレッチを指導させていただきます。
自宅でも簡単にできる肩甲骨のエクササイズの体操やストレッチは、忙しいあなたを助けてくれます。
これにより健康な体が長続きします。
これを機に、あなたがあなた自身の体を守れるという一生の財産を手に入れてください。

6.今後の治療の計画説明
最後にあなたの体の上体を整理して説明します。
そしてどのくらいの頻度と期間で治療をしていけばいいか、あなたにとって1番最適な治療計画を立てさせていただきます。

藤岡治療院のFSTS鍼整体治療法は痛みを取ることに特化していますが、まれにひどい場合だと痛みが残る場合があります。
状態によって最初は3回程度1週間に一度間隔をつめて治療することをおすすめしています。
その後症状に合わせて2週間に一度前後で3か月(計6~8回)を目安に通っていただくと、より早く肩甲骨の動きや痛みを解消させることができます。
ですが、経済的な問題で短期間で通えない、仕事が忙しい、子供の面倒を見てくれる人がいない…など様々あると思います。
なのであなたの状況に合わせて最短で肩甲骨の動きを改善することが出来るプランを提案させて頂きます。
こちらが頻度を無理強いしたりは一切いたしませんので、ご安心ください。

さてあなたの生活にFSTS鍼整体法を取り入れたら、どうなるか想像してみてください。 いったいどれほどの健康が得られるでしょうか?
あなたは黄河実証済みの肩甲骨の治療を受けていただくだけでいいんです。
藤岡治療院はあなたの肩甲骨を治す準備は万端です!

治療を受けて頂いてのお喜びの声

藤岡治療院のFSTS鍼整体法のお喜びの感想をいただきました。
あなたも痛みやだるさから解放された皆さんのようになれます!

評判の整骨院でも改善できなかった歩くと痛む股関節と膝。楽に歩けるまで回復 して喜んでもらえました◎

●転倒し首を痛め回らないむち打ち症状の頸椎捻挫治療で来院。意外な部分が原因 で一度でむち打ちが良くなりました。

●コンクール前に膝を痛めた中学生バレリーナ、膝痛の意外な根本原因を治療した ことで痛みはほぼ改善しました!

つらい頭痛が意外な原因で改善!美容効果も♪

おすすめ治療院で雑誌掲載

●整体マッサージ鍼に関する口コミ評判が評価され、カンパニータンク 2013年9月号(国際情報マネジメント有限会社)に掲載されました。インタビューをして下さったのは、タレントの相原勇さんです。
aihara

●主婦の友社「健康」月刊H26年 10月2日発売で「口コミ広がるスゴ腕の院長10人で掲載されました!
口コミ広がる10人

●赤ちゃんができるおすすめ不妊治療院として2016年1月7日発売2月号「CREA」で雑誌に掲載されました。
不妊治療おすすめ

藤岡治療院の特徴

特徴1 あなたの不調の原因に合ったオンリーワン治療
頭痛や腰痛などの痛み、不妊症や更年期障害などの婦人科疾患、肩痛や膝痛などの関 節痛、自律神経失調症などの精神的な症状…
同じ症状名でも人それぞれ原因が違います。
藤岡治療院ではそれら症状の根本原因を
オールハンドの検査法で、あなたの体に直接 問いかけ、あなたの体が教えてくれた根本原因を悪い所から順番に治療していきます 。
これにより、症状を出している悪い部分がなくなっていき、あなたの体が元気になろ うとする生命力を高めて、お悩みの症状から卒業できます。
特徴2 あなたに合った治療法で改善
私は鍼が怖い…カイロプラクティックや整体は合わなかった…マッサージはくすぐっ たい…など人によって治療法が合わないものがあります。
藤岡治療院のオリジナルFSTS鍼整体法なら『整体』+『鍼』+『マッサージ』を合わ せた治療法なので、あなたに合った治療法で施術できます。
特徴3 根本改善でお悩みから卒業できる
あなたのように様々な病院や整骨院で改善されなかった症状の方が多く来院され、お 悩みから卒業されています!
特徴4 健康と美容が両方受けることが出来る
痛みやユガミなどの様々な症状の治療だけでなく痩身、フェイシャルエステ、リンパ マッサージなど美容メニューも充実
美しさは健康があってこそです。
特徴5 雑誌にも掲載され、多くの口コミをいただいています。
様々な雑誌から取材を受け(申し訳ありませんが忙しく今は取材を受けていません) 掲載いただいています。
またお喜びの声もたくさんいただいています。
何年やっていても『ありがとう』と喜んで行ってもらえるのはうれしいものです!
220件の口こみをご覧になりたい方は口コミページをご覧ください。
特徴6 他院では難しいとされる症状の改善に強い
症状改善が難しいとされるアトピー、更年期障害、不妊症、生理痛、側弯症、自律神 経失調症、坐骨神経痛、頭痛、腰痛などの改善を得意としています。
特徴7  実費治療になり保険は聞きません。
当院は一人一人にしっかり時間をかけて本気で治療するため保険が使えません。
詳しいことはメニュー・料金をご覧ください。
特徴8 1日10名限定の完全予約制
一人一人に時間をかけるため1日10名までしかお受けできません。
また今まで藤岡治療院を愛用してくれている方を優先しているため、新規の方は一日2名までしかお受けできません。

あなたの4つのメリット

藤岡治療院ではあなたに4つのメリットをお約束します

メリット1 体のバランスを整える
骨や内臓などのバランスを整えるのでコリが解消されます。
またバランスが整う事で体への負担が少なくなり疲れにくい体になります。

メリット2 自律神経が安定する
肩甲骨が良くなると、憂鬱な気分から解放され、元気に家事や仕事を行えるようになり、趣味も楽しくできるようになります!

メリット3 スタイルが良くなる
頭蓋骨、骨盤、脚の歪み、内臓下垂を整えるのでぽっこりお腹がなくなったりo脚解消、ウエストがしまりビジュアル的にも素敵に変化します。
健康になると美容面にも気を回せる余裕がでてきます。

メリット4 内臓が元気になる
内臓も歪むことがあり、内臓の健康は見た目にも表れやすいです。
それを調整することでお肌がきれいになったり、目の下のクマが取れたり、便秘解消、生理痛解消もできます。

このようにあなたも肩甲骨がフリーに動ける快適な生活を楽しんでもらえます。
ただ、当院を受診して頂くにあたり簡単な条件があります。
あなたが1~2回で終わるような『その場しのぎの施術』やマッサージなどで時間をかけてリラックスをお望みなら、当院の治療はご遠慮ください。
もちろん1~2回でも効果はあります。
私は本当に身体を根本的に改善したいという人を治してあげたいと、思っています。
それには最低限定期的に通っていただかなくてはいけません。 そしてマッサージも肩甲骨をはがしていく治療する手段としてする場合はありますが、リラックス目的で長時間することはありません。b
この事を知っていただきたいのは、私の考える理念とあなたが考える施術の価値観が一致していない場合は、あなたの時間とお金を無駄にしてしまいます。
もしあなたが効果よりも、保険を使って費用をおさえた施術がお望みなら、病院に行き、痛み止めの薬や湿布などをもらった方があなたの希望を叶える可能性が高いでしょう。
またリラックスするのが目的であれば、当院ではメディカルリンパマッサージをおすすめいしています。
メディカルリンパマッサージの詳細
ここまで話を聞いてくださり、私の考え方、鍼や整体方法、健康に対する価値を正しく理解したうえで
『私は肩甲骨を根本から治したい』
そんな気持ちをお持ちでしたら当院にお越しください。

肩甲骨はがし整体治療費は?

次にあなたの気になる点は治療費だと思います。
初回は初診料2,000円を併せて1枠でしたら7,000円(10~20分)、2枠なら12,000円、、2回目以降は1枠(10~20分)5,000円、早く治したい方や回数が通いにくい方は2枠(30~50分)10,000円がおすすめです。
詳しくはメニュー・料金をご覧ください。
最近では初回2980円などといって安く設定し呼び込んでから予約を確実にしてもらうという商法が多いようですが、私は自分の技術に価格以上の効果の地震をもっています。
そして自分の仕事に誇りを持っています。
安い治療をお望みの方は当院はおすすめできませんが、根本から本当に治したい方には体のバランス改善を得意としている藤岡治療院をぜひ頼っていただきたいです。
私は治療家として、あなたの体を悪いままにはしておいてほしくありません。
あなたの体の状態を今のままにしておくと、体はどんどん悪化し痛みが酷くなり改善がより難しくなります。
そうすると、今まで悪くなかった場所まで悪くなり、いろんな症状が出てきてしまうでしょう。
あなたのガチガチ肩甲骨を治せるのは藤岡治療院です。
私は肩甲骨が動かないあなたを全力で治して見せます!
ご予約のメール・お電話お待ちしています。

新規の方は、予約が込んでいるため一日1名様だけにさせていただいています。
予約枠には限りがありますのでお早めにご連絡ください
また当日は予約が取れないことが多いので、1週間前にご予約されることをおすすめします。
お電話をいただいた際、治療中は留守番電話に転送されます。
その際、お名前、ご連絡先の携帯番号、ご希望の曜日と時間を登録しておいてください
手がすき次第折り返し携帯よりお電話いたします。
また営業時間外でもお問い合わせふぉおーむからご予約できます。
その際はご希望の曜日と時間を第3希望までお書きいただき送信してください。
お問い合わせフォーム

藤岡治療院はアクセスが便利です。

藤岡治療院は電車とバスなどのアクセスモよくゆがみや痛みで悩まれる方は、兵庫(尼崎、伊丹、神戸、宝塚)、京都、大阪市など遠方からも多くご来院いただいています。 豊中駅、千里中央駅、少路駅、桃山台駅からバスで7~15分。
阪急バス豊中高校前から徒歩30秒
車の方は、当院の玄関前に2つ駐車場があります。
お気をつけてお越しください。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

当院の評判は雑誌・メディアにも取り上げられています!

皆様の応援のおかげで口コミ・おすすめランキング豊中で常に上位を保つことができています! これからも期待にこたえられるように頑張っていきます!! また気に入っていただけましたら口コミやオススメの書き込み応援お願いします。

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせフォーム

整体治療中は留守電に転送されますので、お電話でご予約の方はお名前・携帯番号・ご希望の予約の曜日と時間をご登録ください。手が空き次第こちらから携帯電話よりご連絡させていただきます。

豊中・箕面・吹田・池田市で整体・鍼・マッサージのご予約はお気軽に!

アクセス

適応症状について

最新の投稿