頭痛は治る!辛い片頭痛、緊張型、群発頭痛の原因、治療法、治し方、対策、病院へ行くべき危険な頭痛などを詳しく掲載

クチコミサイトエキテンロゴ

お問い合わせフォーム

TEL 06-7501-6896

TEL 06-7501-6896

大阪府豊中市上野西1-13-6-6

営業時間 9:00~22:00 (受付 AM8:30~21:00)

※営業電話は患者さんの迷惑になりますのでご遠慮ください。

治療中は留守番電話に転送されます。その際はご用件をメッセージにお残しください。治療が終了次第、折り返しご連絡差し上げます。

電話する

豊中市で唯一の頭痛に特化した鍼整体

肩こりからの頭痛・片頭痛に特化した鍼・マッサージ・整体なら藤岡治療院  〒560-0011大阪府豊中市上野西1-13-6 豊中高校正門前

もし、あなたがつらい頭痛の症状でお悩みなら…
私に5分だけお時間を頂けませんか?
このページを読むだけで 肩こり 頭痛を改善する方法をお伝えしましょう
このお手紙の中で、なぜあなたの肩こりからの頭痛や片頭痛は良くならないのか?
そして、肩こりからの頭痛・片頭痛とはいったいなんなのか?
頭痛を改善するためにはどうしたらいいのか?
など、あなたが今お悩みの問題を全て解決してみせましょう。

院長挨拶と頭痛治療への想い

始めまして藤岡治療院院長藤岡猛と申します。年齢は今年で41歳になります(5歳の息子には30歳と言っていますので内緒で(笑))
頭痛治療の名医になりたい院長
鍼マッサージ治療院で13年勤務し急性から慢性的な片頭痛や肩こりからくる頭痛に特化し治療してきました。
頭痛治療に特化した鍼整体治療院をしたいと思い独立し6年が経ちます。

僕は頭痛で悩むあなたのつらさ、お子さんや家族が心配されていることが痛いほどわかります。
それは子供のころの体験があるからです。
実は僕の母親がひどい片頭痛もちで、頭が痛くなるたびに吐いたり寝込んだりしているほどでした。
仕事が忙しい時は、朝から晩までパソコンや書き物などよく夜遅くまで頑張っていたのを覚えています。
そうやってストレスがたまると、肩こり 頭痛が強くなっていました。
仕事や家事もこなさないといけないので本当は飲みたくないと思いながらも、肩こり 頭痛が酷い時には、痛み止めなどの薬に頼ることもあったようです。
こんな母をみていた僕は、子供ながらに痛みをなんどかしてあげたいとずっと思っていました。
そして治療家になりマッサージや鍼をしてあげて頭痛はその時は良くなってもまた再発することが続き、何か原因があるのではないかと思い様々な治療法を学び研究していく日々が続き、ついに頭痛を改善する方法を見つけました!
それ以来母は片頭痛はでなくなりました。
あなたに母のような辛い想いほしておしくない。
あなたのお子さんに僕のような思いをしてほしくない
その思いで頭痛を研究し続け治療をしてきました。
おかげで多くの人が肩こりからの頭痛や片頭痛、群発性頭痛が改善されお喜びいただいています。

僕の母の話は特別なことではありません。
あなたも同じような経験があることでしょう。
あまりにも片頭痛が酷いので「何か違う病気かも…」と思い、病院に行き、レントゲン、CT検査、MRI検査、血液検査まで受けた方もいらっしゃいます。
しかし頭痛の原因はなにもないと病院で言われて、もう治らないんじゃないか…
そこであなたは、頭痛を良くしたい!という思いから、整体、マッサージ、鍼灸、接骨院など、「あそこは片頭痛にいいらしい…」というウワサを聞けば何件も通われたかもしれません。
でも、その時は良くてもまたいつもの肩こりからの頭痛がぶり返す…
もう、片頭痛や肩こりからの頭痛と一生 付き合っていくしかないのかしら…そう思われているかもしれません。
大丈夫ですよ!
あなたも私の母のように片頭痛や肩こりからの頭痛からサヨナラできます。
何故なら藤岡治療院はそんな辛い頭痛の方ばかりが来院され根本原因から治療し93%の人が改善されている実績があります!
頭が痛くなる根本原因を取り除けば、痛みなどの症状は治まるように体は本来なっています。
では、いったいどうやって治せばいいのか?
その秘密をお伝えしましょう

頭痛を治すために必要な事

まず、あなたが知っておくべき一番重要な知識は、肩こりからの頭痛や片頭痛を改善するための根本原因が肩や頭にないことが多いという事です。
頭痛とは何なのか?なぜ、頭痛になってしまうのか?そして、どうやったら頭痛を改善することができるのか?これから私がすべてあなたにお伝えしましょう。

コリという状態は、長時間の同じ姿勢や力の入れすぎで筋小胞体という筋肉をゆるめる装置が壊れてしまい、筋肉が縮んだまま硬く凝り固まった状態のことをいいます。
筋肉が縮んでしまうと、そこを通る血管を圧迫します。 そうすると血行不良になり老廃物がたまり、神経も圧迫されて痛みがでてきます。
それが肩や首回りにできると首コリ、肩こり、頭に起こると頭痛になります。

そのため、一般的に整形外科などの病院、整骨院、マッサージでは固くなった頭、肩、首などの回りの筋肉をマッサージすることで肩コリ・頭痛を解消する治療をします。
これは一時的な効果はありますが、根本原因の解決にはなっていません。
なのであなたは色々な病院、鍼灸院、整骨院、整体院、マッサージに行っても片頭痛やコリからの頭痛は改善されず、私の体が変なのか、もう一生この頭痛は治らないのではないか、と不安に感じていたことでしょう。

でも安心してください!
今まで片頭痛が改善しなかったのはあなたの体がわるいのではなく、頭痛の根本原因を治療できていなかったからなんです。
整骨院や整形外科、マッサージ屋での頭痛治療はコリのある部分を揉むだけのマッサージや低周波などの電気治療が多いですが、根本原因は別にあることが多いんです。
詳しい根本原因については痛み・歪み、痺れ、冷えの本当の根本原因とはをご覧ください。
このページでも記載していますが、筋膜、骨膜、胸膜、腹膜という体は一枚の膜でつながっています。
なのでデスクワークで手を使いすぎて手のひらの筋肉が縮むことで、頭の筋肉まで引っ張ってきたリ、子供のころにした足首の捻挫で骨が歪み骨膜が引っ張られて首の骨が歪み肩こりになることもあります。
全身タイツを来ている状態で、一か所引っ張ったら、体が傾いたり窮屈になるのをイメージしてもらうと分かりやすいと思います。
さらに根本原因は筋肉のコリや骨の歪みだけでなく、精神的なストレスやPM0.1などに付着する化学物質、暴飲暴食、過度な労働や運動により脳や神経が疲れたり、血管やリンパの滞り、内臓などの位置異常や硬さからも起こるんです。
肩こりや頭痛に限らず体の不調を起こす原因は身体のあらゆるところにあるということです。

ここまで頭痛の原因について説明しましたが、肩や頭の離れたところに原因があると言われてもちょっと信じられないですよね?
そんなあなたのために、その証拠を今からお見せしましょう!
頭痛に関係しやすい肩こりを、頭や肩から離れた場所で改善する方法を動画や写真でお伝えしますね。

まず、首や肩、腕などを前後左右に動かしたり回したりして、今の動きや硬さを覚えておいてください
押すポイントは手のひらの親指側の盛り上がっている筋肉です。
頭痛治療のポイント1
もう1つは肘近くの盛り上がった筋肉です。
頭痛治療ポイント2
これらの部分を指で押しながら、首や肩を回してみてください。
痛みや違和感が減っていると、そこに首肩周りをおかしくしている原因があるということです。

次は内臓で変化を感じてください。
首や肩を回したり倒したりして違和感や突っ張りが右にある場合は右肺と肝臓を押してください。
●肝臓の押す場所
頭痛治療肝臓
●肺の押す場所
頭痛解消ポイント肺

、左の場合は心臓、肺、胃を押してみてください。
●心臓の押すポイント
頭痛治療ポイント心臓
●胃の押すポイント
頭痛の治し方ポイント胃
これらの場所を押しながら首や肩を回すと違和感が減っている場合は内臓から肩こりがおこっています。
では、自分でできる肩こりや首コリを解消する方法をお伝えしますね。
上記でお伝えした筋肉を横や縦にマッサージしてみてください。
デスクワークや料理人など手を使う事が多い人は、硬くなりやすく痛みがでやすいので、気持のいい程度でほぐしてください。
左右20秒程度行ってみると効果が分かります。
これで一度首片腕を先ほどのように動かしてみてください。
多くの人が変化を感じられたと思います。
このように、肩こりに限らず頭痛にしても離れたところに原因がある場合が多いのです。
詳しい理由は痛み・歪み、痺れ、冷えの本当の根本原因とはをご覧ください。
つまり頭痛を改善するには頭や首肩の骨や筋肉だけでなく、離れた部分のコリや歪み、内臓、神経、血管などの調整も必要となってくるんです。

頭痛を改善するにはどの治療がいいのか?

ではどの治療が良いのかという事になりますが
オステオパシー、マッサージ・鍼灸、整体、カイロプラクティックどれも素晴らしいです。
そしてどの主義をされている先生もあなたのように肩こりからの頭痛や片頭痛で悩まれている人を治したい!救ってあげたい!治療家は皆そう思っています。
しかし1つの治療法では限界があるんですね。
どういうことかというと、

マッサージは筋肉をほぐすので、骨の歪みやツボの流れや内装を調整できません。
整体やカイロプラクティックは骨の歪みを矯正しますが、硬くなった筋肉や内臓、ツボに原因があると治療できません。
鍼灸はツボを刺激し筋肉や内臓をを調整できますが、ひどい骨の矯正はできません。
オステオパシーは、ほぼすべての原因を治療できかなり優れていますが、経絡(ツボの流れ)を治療することは困難です。
つまり治療法というのは原因により向き不向きがあるんですね。

頭痛に特化したFSTS鍼整体法は、これら優れた治療法を融合した治療法で上記であげた原因を全て改善できるので、つらい片頭痛や肩凝りからの頭痛などの解消に高い効果を出すことに成功しています。
詳しく知りたい方はここが違う!FSTS鍼整体法てをご覧ください。

つらい頭痛から解放されたお喜びの声

ここで、あなたのように肩こりからの頭痛や片頭痛で苦しんでいた方の藤岡鍼・マッサージ整体院の治療を受けられた感想を紹介させていただきます。
頭痛で悩む方の勇気になると思い、ご許可をいただきメールでいただいた文を掲載します

●MTさん 医師 45歳 男性
先ほどは本当にありがとうございました。
妻の紹介で行かしていただいて、正直病院で治らない頭痛が整体や鍼で治るわけがないと思っていたのですが、あまり強くすすめられるもので一度妻を静かにさせるために騙されたと思い行かしていただきました(失礼な話ですいません。)
医師でありながら群発頭痛という、どうしようもない痛みを薬でしか抑えられず、毎年繰り返すことに、悩み続けていたのですが、これほど快適になれるとは思っていませんでした。
先生としつこく薦めてくれた妻に感謝です!
本来は先生がお願いされていたように顔を出せれば良かったのですが、立場上出せずに申し訳ありません。
お申し出いただいたようにメールの内容はお使いいただいて構いませんので、ぜひお使いください。
また、これを見られている頭痛でお悩みの患者様も藤岡先生の治療をぜひお受けすることを強くおすすめいたします。
藤岡先生本当にありがとうございました。

こちらこそご協力いただいてありがとうございました。
お医者さんに納得してもらえると頭痛で困っている皆さんに説得力があるのでお力になれて良かったです。
このように他にも看護師、鍼灸師、整体師、スポーツインストラクター、プロスポーツ選手、一部上場の会社会長や社長、教育関係の理事や教授など医療従事者、専門家や各業界のトップの方にもご来院いただき喜んでいただいています。

小学2年生のお母さんから嬉しいメールをいただきましたので載せさせてもらいます。

おはようございます。
娘の頭痛の治療をして頂き、本当に本当にありがとうございました。
お陰様で、今朝は痛くない!スッキリしてる!と娘が晴れやかな顔で起きてきまして、主人と共に、藤岡先生への感謝の気持ちが一層募りました。
今迄、色んな病院を回り、娘の様子をちょっと見てヒアリングだけで薬を処方してくださるお医者さまと違い、藤岡先生は、娘の全身に向き合い語りかけ、頭痛の原因を探り、一つ一つ治療をして頂ける事が有り難くて、涙が出ました。娘も昨日治療して頂くまで、あんなに痛がっていたのに、治療後からは、すっかり元気で、今迄の苦しさが嘘みたいです!
心から感謝申し上げます。
根治目指して、根気よく通いたいと思います。
頭痛改善治療の方
関口想与さん  芦屋市 小学2年生

心のこもったご連絡ありがとうございました。
こちらこそ遠くからご来院いただいて、これだけ喜んでいただけると治療家冥利につきるというものです。
本当に治療家やっていて良かったと思う瞬間ですね!
これからも、頭痛に悩む多くの人を救って笑顔が増える、そんな『ヒーロー』のような存在になれるよう精進していきます!

頭痛外来、鍼灸院、整骨院でも治らなかった頭の痛みが改善した患者さんの声

ここまで読んでいただいても、もちろん、あなたはまだ信じられないと思います。
私自身プロでありながら、オステオパシーの内臓や血管を調整すると聞いてうさんくさいな…。
肩こりなんだから首肩に鍼すればいいやんと脈診という検査で手首やお腹にハリをする東洋医学の治療法法を疑っていたのですから当然だと思います。
しかし一度その効果を体験し凄さを知ってからは違います。
その技術を毎年様々なセミナーに出席し、海外にもわたり世界的な海外講師陣に教えを受け毎年100万以上を勉強に費やし、今も技術向上に努めています。
院長藤岡猛が学んだ世界トップクラスの先生紹介
そのおかげで、何件も病院や整骨院、鍼灸院、、整体院へ通っても治らなかった頭痛が改善されるようになりました。

そして、次のことを考えてみてください。
あなたが同じ事を何度も繰り返せば、あなたの得られる結果は同じ事になりませんか?
その悪循環を断ち切るために、私の効果実証積みの肩こりからの頭痛や片頭痛に特化したFSTS鍼整体治療法があります!

頭痛の治療手順

1.あなたの不安に思っていることやお悩みを聞かせてください
私には気を遣わずご家族やお友達にでも言えないようなこともおっしゃってください。
続いてどの部分が痛むのか、いつごろから痛いのか、どうすると痛いのかなどをお伺いします。
それによりあなたが治るための治療を計画していきます。
そして治療内容の説明をさせてもらってから、どれくらいの頻度で何回くらい通えば良いのか?をお伝えします。
お話をしていただくことで意外な原因の発見や状態の把握、またあなたの不安が解消されることもある大切な時間です。
こうしてお話をさせていただき納得していただいてから肩こりからの頭痛や片頭痛鍼や整体での治療をさせてもらいます。

2.あなたの体の状態を検査します。
体のバランスや筋膜の緊張、東洋医学の独特の脈でみる検査法などを使い幅広い検査法であらゆる方面から頭痛の原因を検査していきます。
多くの検査をすることで頭痛の原因をもらさず明らかにできます。
そこから治療をするので高い効果を出すことが出来ています。
意外な事に頭痛の原因が肝臓や足首手のひらなど関係のないところにあることが多いものです。
それが分かることで、気を付けないといけない日常の習慣が分かり、あなた自身でも体を守事ができるようになります。

3.検査の結果に従って治療開始
検査結果に基づいて根本原因から頭痛に特化したFSTS鍼整体法で治療していきます。
検査の状態から原因に対してオステオパシーという整体、鍼、マッサージどの治療法でおこなうか決定します。
基本治療法の選択は私が最善のものを選択します。
オステオパシーが万能なのでメインに施術します。
ただ整体、鍼、マッサージどれかが嫌いという人には使いませんので安心してください。
あなたに合わせることのできるのもFSTS鍼整体法の利点です。
詳しいFSTS鍼整体治療法についてはここが違う!FSTS鍼整体法て?をご覧ください。

4.治療後の変化の確認と説明
頭痛の治療前と後の症状の変化を確認して頂きます。
コリ、重だるさ、痛み、関節の動きがどう変わったのかなどを感じていただきます。

5.自分でできるセルフエクササイズの指導
自分でできる頭痛の解消や予防のための簡単な体操やストレッチを指導させていただきます。
自宅でも簡単にできる頭痛の体操やストレッチは、忙しいあなたを助けてくれます。
これにより健康な体が長続きします。
これを機に、あなたがあなた自身の体を守れるという一生の財産を手に入れてください。

6.今後の治療の計画説明
最後にあなたの体の上体を整理して説明します。
そしてどのくらいの頻度と期間で治療をしていけばいいか、あなたにとって1番最適な治療計画を立てさせていただきます。

藤岡治療院の頭痛に特化したFSTS鍼整体治療法は痛みを取ることに特化していますが、まれにひどい場合だと痛みが残る場合があります。
状態によって最初は3回程度1週間に一度間隔をつめて治療することをおすすめしています。
その後症状に合わせて2週間に一度前後で3か月(計6~8回)を目安に通っていただくと、より早く頭痛を解消させることができます。
ですが、経済的な問題で短期間で通えない、仕事が忙しい、子供の面倒を見てくれる人がいない…など様々あると思います。
なのであなたの状況に合わせて最短で頭痛を改善することが出来るプランを提案させて頂きます。
こちらが頻度を無理強いしたりは一切いたしませんので、ご安心ください。

さてあなたの生活に頭痛に特化したFSTS鍼整体法を取り入れたら、どうなるか想像してみてください。
いったいどれほどの健康が得られるでしょうか?
あなたは黄河実証済みの頭痛治療を受けていただくだけでいいんです。
病院へいっても頭痛の薬が出るだけで治らない…整骨院やマッサージにいってもすぐに頭が痛くなる…一生付き合っていかないといけないのかな…
もうあなたは悩まなくていいんです。
藤岡治療院ではあなたの片頭痛や肩凝りからくる頭痛を治す準備は万端です!
あなたはFSTS鍼整体法を受けるだけで片頭痛や肩凝りからくる頭痛を改善することができるんです!

あなたの4つのメリット

藤岡治療院ではあなたに4つのメリットをお約束します

メリット1 体のバランスを整える
骨や内臓などのバランスを整えるのでコリが解消されます。
またバランスが整う事で体への負担が少なくなり疲れにくい体になります。

メリット2 自律神経が安定する
頭痛が良くなると、憂鬱な気分から解放され、元気に家事や仕事を行えるようになり、趣味も楽しくできるようになります!

メリット3 スタイルが良くなる
頭蓋骨、骨盤、脚の歪み、内臓下垂を整えるのでぽっこりお腹がなくなったりo脚解消、ウエストがしまりビジュアル的にも素敵に変化します。
健康になると美容面にも気を回せる余裕がでてきます。

メリット4 内臓が元気になる
内臓も歪むことがあり、内臓の健康は見た目にも表れやすいです。
それを調整することでお肌がきれいになったり、目の下のクマが取れたり、便秘解消、生理痛解消もできます。

このようにあなたも頭痛がない快適な生活を楽しんでもらえます。
ただ、当院を受診して頂くにあたり簡単な条件があります。
あなたが1~2回で終わるような『その場しのぎの施術』やマッサージなどで時間をかけてリラックスをお望みなら、当院の治療はご遠慮ください。
もちろん1~2回でも効果はあります。
私は本当に頭痛を根本的に改善したいという人を治してあげたいと、思っています。
それには最低限定期的に通っていただかなくてはいけません。
そしてマッサージも頭痛を治療する手段としてする場合はありますが、リラックス目的で長時間することはありません。
この事を知っていただきたいのは、私の考える理念とあなたが考える施術の価値観が一致していない場合は、あなたの時間とお金を無駄にしてしまいます。
もしあなたが効果よりも、保険を使って費用をおさえた施術がお望みなら、病院に行き、痛み止めの薬や湿布などをもらった方があなたの希望を叶える可能性が高いでしょう。
またリラックスするのが目的であれば、当院ではメディカルリンパマッサージをおすすめいしています。
メディカルリンパマッサージの詳細
ここまで話を聞いてくださり、私の考え方、鍼や整体方法、健康に対する価値を正しく理解したうえで
『私は頭痛を根本から治したい』
そんな気持ちをお持ちでしたら当院にお越しください。
あなたを救って見せます!

私はあなたに母のような辛い想いをしておしくない。 
あなたのお子さんに僕のような思いをしてほしくない 
その思いで頭痛を研究し続け治療をしてきました。 
おかげで多くの人にご来院いただき、お喜びいただいています。 
頭痛でお困りでしたら勇気をだしてまず一歩! 
藤岡治療院へお電話ください! 

藤岡治療院はあなたのお役に立てるのか?
もちろんです!
頭痛の根本原因を的確に施術するのであなたの体を効果的に改善します。
体は全身つながっています。
なので足先の筋が緊張して硬くなったり、ストレスや暴飲暴食で内臓の位置が悪くなっても、その影響が膜を伝わって頭や首肩にまで影響を及ぼしたりします。
また日頃の動作の癖や長時間同じ姿勢でいると、体は簡単に歪んでしまいます。骨盤が歪むと変な姿勢だと体を維持するために筋肉が緊張してしまうんですね。

実は内臓は体の中にただあるのではなく、落ちないように膜で背骨や骨盤にくっついています。
暴飲暴食やストレスで内臓に負担がかかると、内臓の位置がズレ、体の内側から背骨や骨盤を歪ませることになります。
そうすると姿勢も悪くなり、筋肉も固くなります。
内臓の位置異常を改善すると、朝起きた時の体の重さや、日中のだるさなどの症状も改善されます。
内臓の健康は見た目にも大きく関係し、、目の下のクマが取れたり、お肌がきれいになったり、便秘や生理痛なども改善ができます。
これら背骨や骨盤、内臓の位置を鍼や整体で治療することで正しい姿勢を取りやすくなります。
そうすることで健康な身体を維持しやすく、つらい頭痛にならない体になります。
そして痛みを解消することができるので、あなたの肩こりからの頭痛や片頭痛も軽くなり憂鬱な気分から解放されます。
また我慢することなく家事や仕事もでき、趣味も思いっきり楽しめるようになります。
さらに

顔が小さくフェイスラインが綺麗になる。
ウエストが閉まり体のラインが綺麗になる。
足が細くなり、ぽっこりお腹がなくなり代謝が上がることで体重が減りやすくなる。
これら美容面の効果も期待でき、周りから「スタイルが良くなったね」と言われるようになります。

肩こりからの頭痛や片頭痛の根本原因を解消することで、あなたは、全身に血流が行き渡るのを感じられるはずです。
氷のように冷たかった手の指先や足の指先がポカポカと暖かくなります。
そして体の緊張がほぐれると呼吸が深くなり、血行が改善します。
呼吸が深くなり血行が改善すると体に酸素が十分に行きわたるようになり、頭痛になりにくい体になります。
これにより「薬を飲まなくていい」割れるような頭の伊丹から解放される」と頭痛の悩みから解放されるわけです。

藤岡鍼・マッサージ・整体治療院では、これら頭痛の根本原因を治療することであなたを辛い頭痛から解放できます!
藤岡治療院は
辛い…悲しい…苦しい…助けてほしい時に『あなたを救える存在』になれます!
あなたの体は新しく生まれ変わります。
長く苦しめられた頭痛から解放されて、気力や体力がみなぎって、家族や友達からは最近明るくなったねと感じることでしょう。

頭痛の治療費は?

次にあなたの気になる点は治療費だと思います。
1回の治療費は初回初診料こみでロングコース9,000円・ショートコース7,000円、2回目以降7,000円・5,000円(それぞれ税別)になります。 詳しくはメニュー・料金をご覧ください。
この値段はあなたにとって安いですか?高いですか?
私はこの費用を「コスト」として考えるのではなく「あなたの体への投資」として考えるべきだと思っています。
最近では初回2980円などといって安く設定し呼び込んでから予約を確実にしてもらうという商法が多いようですが、私は自分の技術に価格以上の効果の地震をもっています。
そして自分の仕事に誇りを持っています。
安い治療をお望みの方は当院はおすすめできませんが、根本から本当に治したい方には頭痛を得意としている藤岡治療院をぜひ頼っていただきたいです。
私は治療家として、あなたの体をそのままにはしておいてほしくありません。
あなたの肩こりからの頭痛や片頭痛を今のままにしておくと、体はどんどん悪化し痛みが酷くなり改善がより難しくなります。
そうすると、今まで悪くなかった場所まで悪くなり、いろんな症状が出てきてしまうでしょう。
あなたのつらい頭痛を治せるのは藤岡治療院です。
私はつらい頭痛に苦しむあなたを全力で治して見せます!
ご予約のメール・お電話お待ちしています。

新規の方は、予約が込んでいるため一日1名様だけにさせていただいています。
予約枠には限りがありますのでお早めにご連絡ください
また当日は予約が取れないことが多いので、1週間前にご予約されることをおすすめします。
お電話をいただいた際、治療中は留守番電話に転送されます。
その際、お名前、ご連絡先の携帯番号、ご希望の曜日と時間を登録しておいてください
手がすき次第折り返し携帯よりお電話いたします。
また営業時間外でもお問い合わせふぉおーむからご予約できます。
その際はご希望の曜日と時間を第3希望までお書きいただき送信してください。
お問い合わせフォーム

藤岡治療院はアクセスが便利です。

藤岡治療院は電車とバスなどのアクセスモよく頭痛で悩まれる方は、兵庫(尼崎、伊丹、神戸、宝塚)、京都、大阪市など遠方からも多くご来院いただいています。
豊中駅、千里中央駅、少路駅、桃山台駅からバスで7~15分。 阪急バス豊中高校前から徒歩30秒
車の方は、当院の玄関前に2つ駐車場があります。
お気をつけてお越しください。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

当院の評判は雑誌・メディアにも取り上げられています!

皆様の応援のおかげで口コミ・おすすめランキング豊中で常に上位を保つことができています! これからも期待にこたえられるように頑張っていきます!! また気に入っていただけましたら口コミやオススメの書き込み応援お願いします。

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせフォーム

整体治療中は留守電に転送されますので、お電話でご予約の方はお名前・携帯番号・ご希望の予約の曜日と時間をご登録ください。手が空き次第こちらから携帯電話よりご連絡させていただきます。

豊中・箕面・吹田・池田市で整体・鍼・マッサージのご予約はお気軽に!

アクセス

適応症状について

最新の投稿