本当の腰の痛みの原因をとり腰痛のない幸せなあなたを取り戻せる!

クチコミサイトエキテンロゴ

お問い合わせフォーム

TEL 06-7501-6896

TEL 06-7501-6896

大阪府豊中市上野西1-13-6-6

営業時間 9:00~22:00 (受付 AM8:30~21:00)

治療中は留守番電話に転送されます。その際はご用件をメッセージにお残しください。治療が終了次第、折り返しご連絡差し上げます。

電話する

腰痛治療の専門

病院・整体院・整骨院で治らないあなたの腰痛を改善し快適な生活ができる方法があります!

ホームページを見ていただきありがとうございます。
腰痛根本改善を得意とするマッサージ・鍼・整体師健康体プロデュサ藤岡治療院院長藤岡猛です。
今このページをお読みいただいているという事は、病院、整骨院、整体、マッサージ、鍼灸など通っても腰痛がなかなか治らないので 治らない本当の原因やもっと良い方法はないかとさがされていることだと思います。

おめでとうございます!
今日ここでそれらが解決することになるでしょう。
あなたも下記に当てはまるなら藤岡治療院にお任せください!

腰痛のこのようなお悩みやご希望が解決されています!

  • ゴルフ・テニス・サッカー・マラソンなどしていると腰が痛い
  • バレエ・新体操・ダンスをした後腰痛が辛い
  • ヨガや体操をしていて体が上手く曲がらない
  • 椎間板ヘルニアでお尻や足に痛みやしびれがある。
  • 掃除や洗濯の時にぎっくり腰になった
  • 生理の時に腰痛がひどくなる
  • 立ち続けたり座り続けていると腰が痛い
  • 立ったり座ったりなどの動作で腰が痛い。
  • 重いものを持ったり中腰の作業で腰を痛めた
  • 運転した後に腰が痛くなる
  • ぎっくり腰を何度も繰り返している
  • 腰痛を根本から改善する整体はないの?
  • 腰痛にならないようにメンテナンスがしたい
  • 脊柱管狭窄症や椎間板ヘルニアと言われたがなんとかしたい

あなたのこのようなお悩みやご希望を腰痛に特化した藤岡治療院オリジナルFSTS鍼整体法で根本原因から改善します!

ただ腰に痛みが出る原因が様々です。
ゴルフ・テニス・サッカーなどのスポーツの負担がきつかったり、妊婦さんのようにお腹が大きくなって腰に負担をかけている場合や産後骨盤がゆるんでいるところに3~10kgの赤ちゃんを持って腰に負担をかけていたり過度な労働や不良な姿勢による筋肉の疲労や精神的なストレス・暴飲暴食による内臓の疲れ・内科的な疾患からくる腰の痛みなど性別・年齢・体格・生活習慣、個人差は色々です。
たとえ評判の体操をしても、整体・鍼・指圧を積極的に受けても、腰が痛くなる根本原因が取れていなければまた腰痛になってしまいます。
藤岡治療院では腰痛の根本原因をオステオパシーという整体の傾聴と骨指標という特殊な手の感覚による検査法と東洋医学の脈診という検査法で探し出し、腰の痛みを根本から改善していきます。

腰痛の根本的な原因って?

腰が凝って腰を曲げると痛い…腰がだるい…朝腰が痛む…腰が伸びない…足がしびれるなど頻繁にあることですが、じゃあどうして凝るの?って言われると分からないもんですよね。
よく雑誌やテレビで腰の筋肉(大腰筋など)の筋肉が硬くなるのがコリの原因だとか、骨盤などの骨のバランスが崩れるのが根本原因だとかいうのを耳にしますが、答えは違います!
実は体の不調をだしている根本原因は『膜』のせいなんです!
根本原因の詳細はあなたは知っていましたか?プロもあまり知らない痛み・凝り・歪み・しびれ・冷えなどを起こす体を悪くする根本的な原因はこれだったをご覧ください。
上記ページのように脳・筋肉・骨・内臓・血管・リンパ管・神経など複数の場所から体をわるくしているのに筋肉や骨だけみても根本的な解決にならないのはお分かりいただけましたか?

でも私は股関節や骨盤を矯正して腰痛や足のしびれが楽になった!指圧や鍼をしてもらって腰を曲げたり捻ったりの突っ張りがなくなり元気ですよって方ももちろんおられます。
それはたまたま一番悪いところが骨盤だったり一番の原因が肝臓にあっても確かに腰の筋肉は硬くなっているので数日はらくだったりしますが、あたるも八卦だったりその場しのぎだったりするわけです。
腰が働くためには筋肉はもちろん、筋肉を動かすための脳からの命令を伝える神経、筋肉が働くための栄養を吸収したりホルモンを出す内臓、それらを運ぶ血管も元気に働かないといけません。
ということは痛みのない腰に体を改善しようとおもえば、それだけ体全体的(脳、神経、血管、内臓、筋肉、骨)に検査し治療できないといけないことが分かってもらえると思います。
腰痛に特化したFSTS鍼整体法なら、これら根本原因から治療していき自然治癒力が上がるので、腰に痛み、だるさ、足に痺れのない快適な生活をおくることができます!
辛い腰の痛みにお悩みなら今すぐ藤岡治療院にご連絡ください!

他店とここが違う!腰痛に特化したオリジナルのFSTS鍼整体法って?

世の中には病院・鍼灸院・整骨院・整体院・マ ッサージなど多くありますが、これら院と当院とは、何が違うのでしょうか?
一番の違いは、当院オリジナルの腰痛に特化した「FSTS鍼整体法」にあります。
この治療法は、腰痛の根本原因を治療するのにに有効な「オステオパシー医学(世界最高峰の整体と言われ多くの整体やカイロプラクティックの大本)」「東洋医学(鍼・指圧・ マッサージ)」の優れた考えや技術を取り入れた治療法です。
なぜこの2つの医学を組み 合わせたかと言うと治療法というのは得意分野があり腰痛の原因により向き不向きがあるのです。
つまり診れないところに原因があった場合治療することができないということになり ます。
そこに気づいた私は、原因を検出できないことで治療しきれないことを減らすために、これらの良い考えや技術を組み合わせ 病院や鍼灸、カイロプラクティックなどの整体院等が検出しきれていない根本原因を治療できるようになりました。
それが腰痛に特化したFSTS鍼灸整体法なんです。
もっと詳しく知りたい方は他店とここが違う!オリジナルFSTS鍼整体法って?をご覧ください。

多くの腰痛の方から選ばれる理由

腰痛で悩む5歳から90歳という幅広い年齢層や様々な原因の方が施術で改善されました。

タレント相原勇インタビュー

※みなさまの評判のおかげで相原勇さんがインタビューに来てくださいました!
出典(クレジット):カンパニータンク 2013年9月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)

整体凄腕10人に選出

※口コミ広がるスゴ腕の院長10人で雑誌に掲載されました!
雑誌 主婦の友社「健康」月刊H26年 10月2日発売で「口コミ広がるスゴ腕の院長10人で掲載されました!

気を付けてほしい危険な腰痛

腰に痛みが出ることは日常生活でよくあることですが、まれに危険な病気からくる腰の痛さもあります。
以下を参考に気を付けてみてください。
至急病院にいくべき頭痛・肩痛・腰痛の症状の見分け方

腰痛の原因筋肉をストレッチする骨盤矯正方法動画

院長の思い

もっと運動を頑張りたいのに痛みでできない…
体がしんどいのに誰にも理解してもらえない… 
胸が痛いほど分かります。 
私も努力したいのに、努力しているのにできないという辛い思い、悔しい思い、苦しい思いをしました。 
しかし治療することで変化がでるんです!
だから僕はこんな思いの人を救いたい! 
あなたは一人で悩まなくていいんです。 
あなたに辛い思いをこれ以上続けてほしくない 
上手くいかなくて助けてほしい時は誰だってあります。
そんな助けてほしい時に救ってくれる『あなたのヒーロー』でありたい。 
そう思っています。 
最近は治療家は患者さんの病を治すということの先に悩みを解決し笑顔を取り戻す役目なんだなと。 
『ありがとう』という患者さんの笑顔が返ってくる
本当に治療家になって良かったと思う時です。  
助けが必要な時は『あなたのヒーロー藤岡治療院』を頼ってみてください! 
藤岡治療院 院長 藤岡 猛  

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

当院の評判は雑誌・メディアにも取り上げられています!

皆様の応援のおかげで口コミ・おすすめランキング豊中で常に上位を保つことができています! これからも期待にこたえられるように頑張っていきます!! また気に入っていただけましたら口コミやオススメの書き込み応援お願いします。

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせフォーム

整体治療中は留守電に転送されますので、お電話でご予約の方はお名前・携帯番号・ご希望の予約の曜日と時間をご登録ください。手が空き次第こちらから携帯電話よりご連絡させていただきます。

豊中・箕面・吹田・池田市で整体・鍼・マッサージのご予約はお気軽に!

アクセス

注目記事

適応症状について

最新の投稿