本当に治る頭痛治療

クチコミサイトエキテンロゴ

お問い合わせフォーム

TEL 06-7501-6896

TEL 06-7501-6896

大阪府豊中市上野西1-13-6-6

営業時間 9:00~22:00 (受付 AM8:30~21:00)

※営業電話は患者さんの迷惑になりますのでご遠慮ください。

治療中は留守番電話に転送されます。その際はご用件をメッセージにお残しください。治療が終了次第、折り返しご連絡差し上げます。

電話する

新着情報

  • 2017年11月28日

    治療日記

本当に治る頭痛治療

あなたは今どうしようもない頭痛にお悩みで、このページに辿り着かれたことでしょう。
頭痛で病院、整骨院、鍼灸院、マッサージなど様々いかれても治らず当院のHPにたどり着かれたかもしれません。
何故なら藤岡治療院はそんな辛い頭痛の方ばかりが来院され根本原因から治療し93%の人が改善されている実績があります!
頭が痛くなる根本原因を取り除けば偏頭痛(片頭痛)、緊張型頭痛、群発頭痛などの頭の痛みは治まるように体は本来なっています。
頭痛について詳しく知りたい方は頭が痛くなる原因別対処法(完全版)をご覧ください。
残りの7%の方が治らなかったのは、こちらの指導を聞いていただけなかったり様々な理由で来院いただけなかった時で現状内科的病気がないかぎりほとんどの方は改善されています!
確かに一度で痛みがなくなることはありますが、安定させるには6回(ある程度患者さんの都合の良いペースで)はかかります。
これであなたも辛い頭痛とさようならです!

頭痛が治ると明るい未来がまっている

  • 子供たちと楽しく過ごせる
  • 頭が割れそうな思いや苦しい吐き気など気にしなくても良い人生になれる
  • 仕事が凄くはかどる
  • 運動が楽しくできる
  • 毎月の生理が怖くなくなる
  • 食事がおいしくできる
  • 旦那にイライラしにくくなる(笑)

このように頭の痛みが改善し毎日を楽しく過ごしていただいています。

頭痛を改善するにはどの治療がいいのか?

片頭痛や肩凝りからの頭痛を治すには、どの治療が良いのか?
オステオパシー、マッサージ・鍼灸、整体、カイロプラクティックどれも素晴らしい治療法です。
そしてどの治療法をされている先生もあなたのような頭痛で悩まれている人を治したい!救ってあげたい!治療家は皆そう思っています。
私も頭痛を改善するため様々な治療法を学び、その度に治療効果があがってきました。
しかし1つの治療法では限界があることに気づきました。
どういうことかというと、

マッサージは筋肉をほぐすので、骨の歪みやツボの流れや内装を調整できません。
整体やカイロプラクティックは骨の歪みを矯正しますが、硬くなった筋肉や内臓、ツボに原因があると治療できません。
鍼灸はツボを刺激し筋肉や内臓をを調整できますが、ひどい骨の矯正はできません。
オステオパシーは、ほぼすべての原因を治療できかなり優れていますが、経絡(ツボの流れ)を治療することは困難です。
つまり治療法というのは原因により向き不向きがあるんですね。
これは様々な治療法を扱え、それら1つ1つを極めたからこそ分かった結論です(治療マニアなんですね(笑)。

頭痛に特化したFSTS鍼整体法は、これら優れた治療法を融合した治療法で上記であげた原因を全て改善できるので、つらい片頭痛や肩凝りからの頭痛などの解消に高い効果を出すことに成功しています。
詳しく知りたい方はここが違う!FSTS鍼整体法てをご覧ください。

頭痛治療で選ばれる理由

おすすめ治療院で雑誌掲載

雑誌掲載も多数!
●頭痛治療に関する口コミ評判が評価され、カンパニータンク 2013年9月号(国際情報マネジメント有限会社)に掲載されました。インタビューをして下さったのは、タレントの相原勇さんです。
aihara

●主婦の友社「健康」月刊H26年 10月2日発売で「口コミ広がるスゴ腕の院長10人で掲載されました!
口コミ広がる10人

●赤ちゃんができるおすすめ不妊治療院として2016年1月7日発売2月号「CREA」で雑誌に掲載されました。
不妊治療おすすめ

大手評判サイトでも口コミ多数

お喜びの声を200件以上大手口コミサイトエキテンでいただいています。
これはあなたのように頭痛で悩まれていた時に勇気を出して藤岡治療院へきてくださった生の声です。
口コミを見る

病院でなおらない頭痛を改善

緊張型頭痛、片頭痛、群発頭痛など病院、整骨院、整体院などに数件通われて治らなかった1000人以上の頭痛を治している実績があります。

お喜びの声をいただきました

頭痛で悩む方の勇気になると思い、ご許可をいただきメールでいただいた文を掲載いただきます。

●MTさん 医師 45歳 男性
先ほどは本当にありがとうございました。
妻の紹介で行かしていただいて、正直病院で治らない頭痛が整体や鍼で治るわけがないと思っていたのですが、あまり強くすすめられるもので一度妻を静かにさせるために騙されたと思い行かしていただきました(失礼な話ですいません。)
医師でありながら群発頭痛という、どうしようもない痛みを薬でしか抑えられず、毎年繰り返すことに、悩み続けていたのですが、これほど快適になれるとは思っていませんでした。
先生としつこく薦めてくれた妻に感謝です!
↑↑一通目ここまで

二通目ここから↓↓↓
本来は先生がお願いされていたように顔を出せれば良かったのですが、立場上出せずに申し訳ありません。
お申し出いただいたようにメールの内容はお使いいただいて構いませんので、ぜひお使いください。
また、これを見られている頭痛でお悩みの患者様も藤岡先生の治療をぜひお受けすることを強くおすすめいたします。
藤岡先生本当にありがとうございました。

こちらこそご協力いただいてありがとうございました。
お医者さんに納得してもらえると頭痛で困っている皆さんに説得力があるのでお力になれて良かったです。
このように他にも看護師、鍼灸師、整体師、スポーツインストラクター、プロスポーツ選手、一部上場の会社会長や社長、教育関係の理事や教授など医療従事者、専門家や各業界のトップの方にもご来院いただき喜んでいただいています。

小学2年生のお母さんから嬉しいメールをいただきましたので載せさせてもらいます。

おはようございます。
娘の頭痛の治療をして頂き、本当に本当にありがとうございました。
お陰様で、今朝は痛くない!スッキリしてる!と娘が晴れやかな顔で起きてきまして、主人と共に、藤岡先生への感謝の気持ちが一層募りました。
今迄、色んな病院を回り、娘の様子をちょっと見てヒアリングだけで薬を処方してくださるお医者さまと違い、藤岡先生は、娘の全身に向き合い語りかけ、頭痛の原因を探り、一つ一つ治療をして頂ける事が有り難くて、涙が出ました。娘も昨日治療して頂くまで、あんなに痛がっていたのに、治療後からは、すっかり元気で、今迄の苦しさが嘘みたいです!
心から感謝申し上げます。
根治目指して、根気よく通いたいと思います。
頭痛改善治療の方
関口想与さん  芦屋市 小学2年生

心のこもったご連絡ありがとうございました。
こちらこそ遠くからご来院いただいて、これだけ喜んでいただけると治療家冥利につきるというものです。
本当に治療家やっていて良かったと思う瞬間ですね!
これからも、頭痛に悩む多くの人を救って笑顔が増える、そんな『ヒーロー』のような存在になれるよう精進していきます!

私は度々頭痛になり首肩コリ腰痛もかなりひどくあちこちの整骨院や治療院に良いと聞けばいき治療はしてみるもののその時は良いのですがまたすぐに痛くなるといった繰り返しでした。
いつもそうなので頭痛首肩コリ腰痛はよくならないんだとあきらめていたら友人が藤岡治療院を紹介してくれました。
今まであちこちいってダメなのに大丈夫なのかなと半信半疑で予約をとっていかしていただきましたが結果からいうと本当に良かったです!
先生は凄く物腰が柔らかい感じで見たメモ話方も優しいといった感じで最初にしっかりしんどいところを聞いてくださり、どのような治療をしてくださるか治療は痛くないですよとかしっかりした前置きがあって安心できました。
体の状態もどこが歪んでいますよとか今回の一番の原因はここですよとかしっかり教えてくださって自分でもしらなかった身体の状態がわかりそれは痛くなりますよって先生にビックリされてしまいました。
治療も本当にソフトでこんな感じで治るのかなといった感じで歪みをとって頂それだけでも頭痛や腕が上がりにくかったのや足が動きにくかったのが動くようになりびっくりでした。
そのあと筋肉をマッサージでほぐしてくださり(これがかなり気持ちよい!)納得の治療内容で今までは何だったんだろうと本当にこれて良かったなぁと、つくづく思わされてしまいました。
私と同じように色々な整骨院や治療院にいってもダメだった人やどこにいこうか迷われている方は自信をもっておすすめします!
大瀬良 美佳子さん 主婦
頭痛が改善したおすすめの声

職業柄首肩腰がよくこり頭痛がでやすく、引越したばかりでどこにいけばいいかわからない中ネットの口コミ評判がよい藤岡治療院をみつけてHPの内容も拝見させていただき『ここだ!』という直感がはたらき直ぐ予約をとり治療していただきました。
女性の健康や美容の悩みに強いということと場所も豊中高校の前でわかりやすく駐車場も玄関の前にありバス停もすぐちかくにあるようなので通いやすいのが嬉しい限りです。
治療も傾聴とかいう頭をさわって悪い所を見つける方法で私は頭の中の膜?が悪いといわれ頭と骨盤と右膝をされマッサージと鍼してくださりました。
終わった後のビックリさ!!
かなり硬かったのが本当にやわらかくなっていたんです。
先生がいうにまだ7割ぐらいやからあと2回週1回ほどできてくださいといわれてしっかりいかしていただきましたが、頭痛はもちろん2回目で全然大丈夫になり生理痛がひどかったのが痛くなくなり、今まで週1回マッサージにいかないといけなかったのが月1回~2回(忙しい時)程度のケアでいけるようになり何より身体の楽さが違うんで本当に助かっています!
藤岡先生これからも宜しくお願いします。
村瀬 茉莉子さん フルート奏者
頭痛が改善した方のおすすめの声

頭痛外来、鍼灸院、整骨院でも治らなかった頭の痛みが改善した方法とは?

頭痛の治療手順

1.あなたの不安に思っていることやお悩みを聞かせてください
私には気を遣わずご家族やお友達にでも言えないようなこともおっしゃってください。
続いてどの部分が痛むのか、いつごろから痛いのか、どうすると痛いのかなどをお伺いします。
それによりあなたの頭痛が治るための治療を計画していきます。
そして治療内容の説明をさせてもらってから、どれくらいの頻度で何回くらい通えば良いのか?をお伝えします。
お話をしていただくことで意外な頭痛の原因の発見や状態の把握、またあなたの不安が解消されることもある大切な時間です。
こうしてお話をさせていただき納得していただいてから肩こりからの頭痛や片頭痛の鍼や整体での治療をさせてもらいます。

2.あなたの体の状態を検査します。
体のバランスや筋膜の緊張、東洋医学の独特の脈でみる検査法などを使い幅広い検査法であらゆる方面から頭痛の原因を検査していきます。
多くの検査をすることで頭痛の原因をもらさず明らかにできます。
そこから治療をするので高い効果を出すことが出来ています。
意外な事に頭痛の原因が肝臓や足首手のひらなど関係のないところにあることが多いものです。
それが分かることで、気を付けないといけない日常の習慣が分かり、あなた自身でも体を守事ができるようになります。

3.検査の結果に従って治療開始
検査結果に基づいて根本原因から頭痛に特化したFSTS鍼整体法で治療していきます。
検査の状態から原因に対してオステオパシーという整体、鍼、マッサージどの治療法でおこなうか決定します。
基本治療法の選択は私が最善のものを選択します。
オステオパシーが万能なのでメインに施術します。
ただ整体、鍼、マッサージどれかが嫌いという人には使いませんので安心してください。
あなたに合わせることのできるのもFSTS鍼整体法の利点です。
詳しいFSTS鍼整体治療法についてはここが違う!FSTS鍼整体法て?をご覧ください。

4.治療後の変化の確認と説明
頭痛の治療前と後の症状の変化を確認して頂きます。
コリ、重だるさ、痛み、関節の動きがどう変わったのかなどを感じていただきます。

5.自分でできるセルフエクササイズの指導
自分でできる頭痛の解消や予防のための簡単な体操やストレッチを指導させていただきます。
自宅でも簡単にできる頭痛の体操やストレッチは、忙しいあなたを助けてくれます。
これにより健康な体が長続きします。
これを機に、あなたがあなた自身の体を守れるという一生の財産を手に入れてください。

6.今後の治療の計画説明
最後にあなたの体の上体を整理して説明します。
そしてどのくらいの頻度と期間で治療をしていけばいいか、あなたにとって1番最適な治療計画を立てさせていただきます。

藤岡治療院の頭痛に特化したFSTS鍼整体治療法は痛みを取ることに特化していますが、まれにひどい場合だと痛みが残る場合があります。
状態によって最初は3回程度1週間に一度間隔をつめて治療することをおすすめしています。
その後症状に合わせて2週間に一度前後で3か月(計6~8回)を目安に通っていただくと、より早く頭痛を解消させることができます。
ですが、経済的な問題で短期間で通えない、仕事が忙しい、子供の面倒を見てくれる人がいない…(時間と曜日により女性スタッフがいるので子連れでもOK)など様々あると思います。
なのであなたの状況に合わせて最短で頭痛を改善することが出来るプランを提案させて頂きます。
こちらが頻度を無理強いしたりは一切いたしませんので、ご安心ください。

さてあなたの生活に頭痛に特化したFSTS鍼整体法を取り入れたら、どうなるか想像してみてください。
いったいどれほどの健康が得られるでしょうか?
病院へいっても頭痛の薬が出るだけで治らない…整骨院やマッサージにいってもすぐに頭が痛くなる…一生付き合っていかないといけないのかな…
効果実証済みの頭痛治療を受けるだけで、あなたは、こんな悩みをしなくていいんです!
藤岡治療院ではあなたの頭痛を治す準備は万端です!

頭痛治療への思い

実は僕の母親がひどい片頭痛もちで、頭が痛くなるたびに吐いたり寝込んだりしているほどでした。
子供ながらに痛みをなんどかしてあげたいとずっと思っていました。
そして治療家になりマッサージや鍼をしてあげて頭痛はその時は良くなってもまた再発することが続き、何か原因があるのではないかと思い様々な治療法を学び研究していく日々が続き、ついに頭痛を改善する方法を見つけました!
それ以来母は片頭痛はでなくなりました。
あなたに母のような辛い想いをしておしくない。
あなたのお子さんに僕のような思いをしてほしくない
その思いで頭痛を研究し続け治療をしてきました。
おかげで多くの人にご来院いただき、お喜びいただいています。
頭痛でお困りでしたら勇気をだしてまず一歩!
藤岡治療院へお電話ください!

藤岡治療院はアクセスが便利です。

藤岡治療院は電車とバスなどのアクセスモよく頭痛で悩まれる方は、兵庫(尼崎、伊丹、神戸、宝塚)、京都、大阪市など遠方からも多くご来院いただいています。
豊中駅、千里中央駅、少路駅、桃山台駅からバスで7~15分。 阪急バス豊中高校前から徒歩30秒
車の方は、当院の玄関前に2つ駐車場があります。
お気をつけてお越しください。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせフォーム

整体治療中は留守電に転送されますので、ご予約の方はお名前・携帯番号・ご希望の予約の曜日と時間をご登録ください。手が空き次第こちらから携帯電話よりご連絡させていただきます。

豊中・箕面・吹田・池田市で整体・鍼・マッサージのご予約はお気軽に!

アクセス

適応症状について

最新の投稿